SSブログ
ソニーストア

CR-Z2台に遭遇!納車は来週♪ [ホンダCR-Z]

今日初めてディーラー以外の場所でCR-Zに遭遇しました。それも続けて2台!
1台目は、いつも買い物に行っているイズミヤの駐車場。そして2台目は、ホンダのディーラーに寄った帰りの道。どちらもホワイトでした。なかなか存在感ありましたねー。

ディーラーでCR-ZのLEDキーホルダーも頂いてきました。
納車は来週とのことなんですが、後で追加したオプションのLEDスピーカーリング&ドアポケットイルミネーションがいつ入るかわからないとのことなので、納車日はまだはっきり決まっていません。

100418_1119~01.jpg100418_1412~01.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CR-Zがうちにやって来ました! [ホンダCR-Z]

つ、ついに、CR-Zが!

DSC00483s.JPG

DSC00484s.JPG

1/24のエクステリアモデルです。

DSC00482s.JPG

DSC00490s.JPG

他にもホンダグッズがいっぱい。
ディーラーで貰ったんじゃあありませんよ。
ホンダ公式ウェア&グッズ販売のオンラインショップで購入。
後ろに写ってる2007年の東京モーターショーで配られたコンセプトモデルのパンフレットやホンダのカレンダー、スヌーピーのレジャーシートなどのグッズはヤフーオークションで入手。

CR-Z LEDキーホルダーはディーラーの営業さんに確保して貰ってます。
あと、ネットでの情報だと発売前に予約して契約したお客さんにはナンバープレート入りの記念の盾貰えるらしいです。

SN3J0032 (5)s.JPG

SN3J0034 (4)s.JPG

SN3J0035 (4)s.JPG

SN3J0037 (2)s.JPG

今日、ディーラーの営業さんから嬉しいお知らせが。
増産で納期が早まっているので4月末には納車されるとのこと。
GWには乗れますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Honda Style ホンダ・スタイル [ホンダCR-Z]

100308_0919~01.jpgCR-Z購入を機にホンダファンになった私は、ホンダファンのバイブルともいうべき季刊誌「ホンダ・ファン」をまとめ買い。

そういえば昔、「VAIO Style」っていう雑誌もあったな~

先日、ソニー好きでホンダ好きな方からマイミク申請ありました。長年お世話になっている女性のデザイナーさんもホンダ車に乗っててソニーとアップル好き。そういう人結構多いかも。
ちなみに、トヨタ好きな人はパナソニック好きっていうイメージがしますね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CR-Zのブリリアントオレンジ・メタリック見てきました! [ホンダCR-Z]

ホンダカーズ兵庫大蔵谷インター店CR-Zの展示車があるとのことで昼から見に行ってきました。なんとこちらのお店の展示車は私が契約したブリリアントオレンジ・メタリックということで、急にテンション高まりましたよ~(^^)

着いたらちょうど他のお客さんが試乗に出かけた後ということで少し待たされましたが、外を見ていると、なんと同じブリリアントオレンジ・メタリックのホンダ エアウェイブが通り過ぎていきました。派手な色で目立つかなーと思ってましたが、それほどでもなく、いい感じで周りの風景に溶け込んでいました。

SN3J0053s.jpg


待っていると、私が購入した神戸西店の営業さんが来られました。偶然なのか連絡してくれたのかわかりませんが。神戸西店の展示車は3月4日に来るとのことでしたが、急遽予定が変更になりこの土日に間に合うよう車が配送されるようになったとのこと。こちらの展示車もブリリアントオレンジ・メタリックだそうです。
あ、あと、三木インター店にもブリリアントオレンジ・メタリックがあるみたいですね。兵庫県の展示・試乗車の一覧はこちらをご覧下さい。何色があるかもわかります。

今日もCR-Z目当てのお客さんがずいぶんお店を訪れているそうで、ほんと大人気ですね。CR-Z。
最近は車に興味のない若者が増えたって聞きますけど、興味がないんじゃなくて、興味をそそるようなかっこいい車がなかっただけなんじゃないかなという気がしますね。

・・・なんて考えながら15分ほど待っていると。。。 


キターーーーーーーーっ!
夢にまで見たCR-Zのブリリアントオレンジ・メタリックですよ~
写真よりも実物のほうが断然いいですね!

SN3J0054s.jpg

離れて見ると小さいなーという印象ですが、近くに寄って見るとロー&ワイドのボディーなのですごく大きく見えます。ボリューム感たっぷりというか。

早速、写真いっぱい撮ってきましたのでご覧ください。

▼全部で20枚あります。ここをクリックしてどうぞ▼


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。