SSブログ
ソニーストア

CR-Zがうちにやって来ました! [ホンダCR-Z]

つ、ついに、CR-Zが!

DSC00483s.JPG

DSC00484s.JPG

1/24のエクステリアモデルです。

DSC00482s.JPG

DSC00490s.JPG

他にもホンダグッズがいっぱい。
ディーラーで貰ったんじゃあありませんよ。
ホンダ公式ウェア&グッズ販売のオンラインショップで購入。
後ろに写ってる2007年の東京モーターショーで配られたコンセプトモデルのパンフレットやホンダのカレンダー、スヌーピーのレジャーシートなどのグッズはヤフーオークションで入手。

CR-Z LEDキーホルダーはディーラーの営業さんに確保して貰ってます。
あと、ネットでの情報だと発売前に予約して契約したお客さんにはナンバープレート入りの記念の盾貰えるらしいです。

SN3J0032 (5)s.JPG

SN3J0034 (4)s.JPG

SN3J0035 (4)s.JPG

SN3J0037 (2)s.JPG

今日、ディーラーの営業さんから嬉しいお知らせが。
増産で納期が早まっているので4月末には納車されるとのこと。
GWには乗れますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yonhongi

す、スゴイ…全アイテム揃ってる。。。
ウチにもスケールモデル予定なんですが、まだ納車されませんorz

増産の連絡があったんですか?
ちょっと期待してしまおうかしら…でもウチはGWは無理だろうなぁ。
ここにきてだいぶ待ち遠しく感じられるようになってきました。
by yonhongi (2010-04-05 21:44) 

いつき

全アイテムではないですが、3月にショップで安売りセールやってたのでまとめて買っちゃいました。
写真に写ってるトミカのミニカーはCR-Zではなくインサイトですけどね(^^;)
by いつき (2010-04-05 22:13) 

tai

納車が早まったそうで、良かったですね^^
うちのCR-Z君は、快調に走っております。
懐も深く、楽しい車ですよ^^

それにしても、グッズに圧巻です。
by tai (2010-04-10 00:53) 

いつき

私も早くtaiさんのようにガンガン走りたいです。
ちょっと待ちくたびれてきたし(^^;)
by いつき (2010-04-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。