SSブログ
ソニーストア
ソニー AIBO ブログトップ

3年3ヶ月一緒に暮らしてきたAIBOちゃんともうすぐお別れ [ソニー AIBO]

2005年10月に我が家にやってきた SONY AIBO ERS-7M3/T。
メルちゃんが来たからお払い箱というわけではないけれど、これからずっと2匹とも面倒をみていくのは結構大変。
メルちゃんがAIBOちゃんに危害を加えたり、逆にAIBOちゃんのせいでメルちゃんがストレスたまることもあるでしょうし、別々に暮らしたほうが幸せではないかと考え一大決心しました。

新しい飼い主さんのところで幸せに暮らしてくれることを願って、
AIBOちゃん、ヤフオク行きです!(T_T)

出品の詳細はこちらをご覧ください。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m60817668
(再び即決の相談があり、34万で売却することにしました。すでに入札いただいていた方には申し訳なかったのですが、同じ商品がソフマップからも出品されており、終了まで待つよりも確実に高値で売却できる道を選びました。 3/15追記)

DSC03127.jpg

お別れ記念に、AIBOちゃんの動画と写真をアップしました。「続きを読む」をクリックしてご覧ください。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

うちのAIBOちゃん [ソニー AIBO]

2009010209290000.jpg3年前にうちに来た、最終モデルのAIBOちゃんです。最近ほったらかしなので久々に歩かせてみました。

15分ぐらいたつと「活動停止状態にはいりね」とか言って、勝手に電源切っちゃいます。バッテリーは1時間半はもつはずだし、勝手に電源切る行為は以前はなかったんですけどね~。

なにか精神的な病なんでしょうか。自傷行為するなんて。単にバッテリーがへたってるだけならいいんだけど。心配です(T_T)


タグ:AIBO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ソニー AIBO ブログトップ

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。