SSブログ
ソニーストア

やちむん喫茶シーサー園で癒される。。。6月、7月もライブ参戦予定がいっぱい。 [沖縄お出かけ]

やちむん喫茶シーサー園
沖縄でお気に入りの場所の一つです。
沖縄は、海もいいけど、森の中もカフェもおすすめですよ。

DSC053860001.JPG

DSC053970002.JPG

DSC054150011.JPG

DSC054230012.JPG

DSC053900003.JPG

久々に訪れたら外国人ばかりでした。

DSC053680007.JPG

DSC054060008.JPG

DSC054090010.JPG

DSC054070009.JPG

DSC053660006.JPG

DSC054420015.JPG

懐かしい黒電話。

DSC054430016.JPG

右手の方に散策路があります。

DSC054470018.JPG

DSC054450017.JPG

DSC054600021.JPG

DSC054670022.JPG

DSC054520019.JPG

DSC054730023.JPG

最近は毎週のようにライブがあって忙しく、さらに先週は会社の決算処理の作業もあって、なかなかブログ書く暇がありません。

明日は、natchyのイオン那覇でのライブ。
10日からは霞さん&Amyさん追っかけ福岡ツアーが12日まで。
その間、沖縄では10日にかなやりみちゃんのストリートライブが北谷美浜で、11日には中止になった普天間飛行場でのnatchyのライブの替わりに、サンエー那覇メインプレイスでライブが入りました。一度は11日夕方からの便に変更したんだけど、中止になったので再び10日の便に変更したら、変更直後にサンエーのライブが決まってしまいました。世の中うまくいきませんね。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、26日は道の駅かでな、27日はアルテ崎山、7月もすでにいろいろ決まっておりますです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。