SSブログ
ソニーストア

カフェステーションで美味しいご飯とスイーツ食べてミクちゃん見に美浜へ☆彡 [沖縄お出かけ]

まだ午前9時なのに部屋の中27度もあります。蒸し蒸しします。暑い!

先週の金曜日は浦添市にあるカフェステーションにご飯食べに行ってきました。あの人が勤めてるお店です。今回は、あの人じゃないもう一人の店員Mさん(ブログなのでお名前控えさせていただきます)が、浜崎あゆみのモノマネが得意ということで、それを見させてもらうのも目的でした。レジでいきなりやっくれましたよ!「ありがとぅぉ」って。上手でした♪ 是非K.Sさんとユニット組んで歌もやって欲しいです(笑)

ということで、この日注文したのは煮込みハンバーグのランチです。

0001.JPG

美味しかったわぁ~♪♪♪♪♪
ふわふわソファーの居心地のいいカフェで美味しいご飯。最高でございます。ありがとぅぉ!

新しいパナのカメラもいい感じで背景がボケてくれます。美味しそうに写りますね。

0002.JPG

0003.JPG

iPad Pro 9.7型のローズゴールド、いい色だなぁー、そんなにピンクピンクしてなくて上品な色なので、男性でも全然OKですね。

0004.JPG

シャッター音がめちゃ大きくてビックリしたけど、Live Photosモードにするとシャッター音鳴りません。これはいいですね。ただ、スクリーンキャプチャを撮る時は鳴ってしまうんですよね。なんでスクリーンキャプチャで音鳴らすんでしょう。意味わかりません。音消せるアプリ入れようかな。
だいたい、こんなシャッター音を強制的に鳴らすようにしてるのは世界で日本ぐらいなもんですよ。盗撮対策とはいえ困ったもんです。悪いことする人のせいで善良な市民が不都合を被るのはおかしいですね。

0005.JPG

0SIM by so-net、ちゃんとLTEで繋がってます。あ、このお店はauのWi-Fiでも繋がるようです。

0006.JPG

デザートにフレンチトースト!
これだけでもお腹いっぱいになるのに、ハンバーグ+フレンチトーストで食べ過ぎです!お腹パンパン。
でも、ここ来たらこれ食べないとね。とろっとろで美味しい~♪♪♪♪♪

0007.JPG

カフェステーションを後に、浦添市美術館へ。レゴで作った世界遺産展については昨日の記事を。

0008.JPG

そして、家に帰ろうと思ったけど、すごくいい天気なので帰る気になれず北谷・美浜のほうへ!

0009.JPG

初音ミクちゃん発見!

以前、かなやりみちゃんがTwitterに写真アップしてて、どこ?って来たら「美浜」って返事もらったので、探してきました。

0050.JPG

場所はこの写真でわかるかな。向こうに見えてるのはヒルトン沖縄北谷リゾートです。

0010.JPG

すごい上手に描かれてますね。他の落書きというかグラフィティとは大違い。

0011.JPG

0012.JPG

0014.JPG

ここで、カメラのズームテストを。

0015.JPG

これ10倍。

0016.JPG

20倍のデジタルズームでもそこそこ綺麗です。

0017.JPG

0018.JPG

0019.JPG

ここではデポアイランドのシーサイドエリアの開発が進められていて、すでにいくつかお店も出来てました。来年の春にはグランドオープンするみたいです。次回はそのあたりをご紹介します。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。