SSブログ
ソニーストア

イオンモール沖縄ライカム、今週来週のライブは必見!新店舗のすごいローストビーフ丼食べてKALDIでお買い物。 [沖縄お出かけ]

来月、オープン1周年を迎えるイオンモール沖縄ライカムの365日ライブに遂に島袋 霞さんが登場します。3月22日(火)です。新城弘明さんと一緒にJouer(ジュエ)として出演。3F Rycom stage"AIR"で13:30からです。

0001.JPG

誰でも見られる無料のライブではあまり見られない二人なのでこれは必見ですよ。ライブ告知の写真はカヌチャリゾートでのライブの時のですね。この時のライブはほんとうに素敵でした。是非動画でご覧ください。ライブ告知の写真、アングルと色味が似てますが私が撮ったのではないですよ。たぶん、りみちゃんママのしのさんかな。上手に撮られてますね。

そして、Jouerの翌週、3月29日はかなやりみちゃん3月30日はnatchy(なっちぃ)が登場します。どちらもJouerと同じく13:30です。natchyはその前の27日にモッズでワンマンライブ(チケット完売!)、かなやりみちゃんは30日にイオン那覇でもライブがあります。私が応援している3人みんな大活躍ですね♪

0002.JPG

あ、この動画、絢香のカバー「CLAP & LOVE」などが含まれてるので私のアカウントでアップしてます。カバー曲をアップすると勝手に広告を入れられてしまうのでウザいですね。収益は著作権者にいくようになってるので仕方ないけど。

先週の金曜日は、新しくオープンしたローストビーフ丼のお店が目当てでイオンモール沖縄ライカムに行ってきました。ローストビーフの前にちょっとぶーらぶら。

あ、2階のDAILY MIXにmarimekkoのコーナーが!
リサ・ラーソンの猫のイラストのティッシュボックスカバーもありました。北欧デザインファン必見ですよ。

0009.JPG

0010.JPG

Karinでイチゴジュース、今安くなってます。

0007.JPG

Sだとこのサイズ、ちょっと少ないけど美味しかったです♪♪

0008.JPG

10%引き割引券をお好み焼き屋のオバちゃんに貰ってたのでKALDIでいろいろ買いました。ここは無料のコーヒーサービスがあるのでいいですね。

このラクサラーメン大人気だそうですよ。

0004.JPG

これはパクチー好きな方にオススメ。私はそう苦手でもないです。

0003.JPG

これ気になるなー、買わなかったけど。

0005.JPG

1500円以上買わないと割引されないので、袋にいっぱい買ってしまいました。割引券の罠にまんまとはめられてしまいましたね(^_^;)

0006.JPG

さて、いよいよローストビーフのお店へ。3階のフードコートのとこにあります。パンケーキ屋ときじむなーの間ですね。ここ、以前は何のお店だったんでしょう?

0011.JPG

ローストビーフ星。
いろんな飲食店チェーンを運営しているクリエイト・レストランツ・ホールディングスの一ブランドですね。本社は東京。従業員数12470名、616店舗もある結構大きな会社です。ローストビーフ星は各地のイオンモールに続々誕生しているみたいです。同じくイオンモール沖縄ライカムにあるデザート王国や関西にも多くある和食ファミレスのかごの屋もここの運営。

オープン初日の11時半頃に行ったら10人ほど行列してて20分ほど待たされました。

0012.JPG

少食なので大盛りは滅多に注文しないけど、並盛りはちょっとインパクトに欠けるので思い切って大盛りを注文。

0013.JPG

0014.JPG

ヨーグルトソースが3種類あります。今回はバルサミコソースで。

0015.JPG

注文が入ると目の前でスライスして盛りつけてくれます。1枚1枚すごく丁寧に盛りつけてました。

0016.JPG

0017.JPG

0018.JPG

うわーーーーーーっ!と思わず声が!
すごいです!
見た目も綺麗です。

0019.JPG

卵の黄身がとろ~り。

0020.JPG

薄く切られたローストビーフがミルフィーユ状に重ねられています。
よくローストビーフが入ってるサンドイッチとかで、堅くて噛みきれないのがあるけど、これは薄切りなので柔らかくて食べやすいです。

0050.JPG

甘酸っぱいソースもいい仕事してます!
これは美味しい~♪♪♪♪♪ モォ~たまりません!

0051.JPG

土曜の夜、霞さんが北谷のお店のディナーライブに出てたみたいだけど、昨夜はソファーの上でうつらうつらして寝てしまい。Facebookでの告知を見逃してしまいました。残念(T_T)

明日21日(祝・春分の日)はnatchyが久々にサンエーに登場。
おでかけハッピーアイランドin具志川メインシティに出演しますよ。13:20頃。
FM沖縄の公開放送はいつもカメラ撮影禁止なので今回もたぶんそう。写真は期待しないでね(^_^;)
auのLISMO WAVEかドコデモFMでお聴き下さい。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。