SSブログ
ソニーストア

「海の声」natchy Ver.Get!重大発表はなななんと!海中道路でTX1初撮影してまぐろ丼♪ [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]


今日は先日購入したPanasonic DMC-TX1で初撮影。その後、natchy(なっちぃ)がFM沖縄の公開生放送に出演するのでサンエー具志川メインシティへ。

順序が逆になりますが、いち早くブログをご覧いただいている皆さんにお伝えしたいので、natchyのほうを先に書きますね・・・・といっても写真はありません。
FM沖縄の公開放送はいつも撮影禁止なんです。関係者だけ撮影許可と書かれた腕章付けて撮影してました。オフィスなっちぃのマネージャー(natchyのお母さん)も付けてたので、こちらのブログFacebookにアップされる写真をご覧下さいね。

natchyと貴之さんが歌う「海の声」のCD、ライブ会場では今日が初めての販売です。早速買ってきましたよ。

0001.JPG

「声」と「natchy*貴之」の文字のレイアウトがちょっとビミョーな感じですが、沖縄の夏の海~って感じの爽やかなジャケットです。(あれ?購入時に帯外されてそのまま。袋に入ってませんでした。)

0002.JPG

0050.JPG

0003.JPG

0004.JPG

三線も弾けますよー

0005.JPG

Yahoo!ショッピングのキャンパスレコードでもオンライン販売中です。
さっそく777枚買わせていただきました!(笑)

0020.JPG

いきなり1位です!

0021.JPG

2016年3月5日、沖縄北谷・モッズで開催された「SPRING 2016 LIVE」でのnatchy(山田七海)のステージ。Jouerとの初コラボでの「海の­声」をどうぞ。
Jouer(ジュエ):Vn.島袋 霞・Gt.新城弘明


今回の公開生放送で、natchyが重大発表をするってブログで告知してましたが、最後に発表するのかとおもいきや、natchyが登場していきなりの発表でした。
重大発表って何だろう?「本当は十代じゃなった?」「たまにママがステージに立ってた?」「足のサイズが14cm?」「身長が150cm突破した?」「おばさんキャラ封印?」「彼氏が出来た?」「もしや結婚?」などなど、様々が憶測が飛び交ってましたが・・・

な、な、なんと!natchy、アメリカで歌います!
ワシントンD.C.で歌います!ニューヨークでも歌います!!

IFLC INTRO AND 2016 WASHINGTON DC PERFORMANCES という国際的な大イベントで、日本代表のアーティストとして「海の声」を歌います。

すごいです!いきなりアメリカの首都、ワシントンD.C.ですよ。
アメリカにnatchyの声が響き渡るんです。やったね!
応援してきた甲斐がありました。

今までnatchyを追っかけてどこにでも行ってた私ですが、アメリカももちろん!行きま・・・・・・・せん m(__)m いやー、さすがにアメリカまではねー。仕事もあるし。

ということで、natchyのアメリカ遠征については、オフィスなっちぃの方にしっかりレポートしてもらいましょう。できたら、ビデオカメラでしっかり撮影してきて欲しいですね。お願いします。


今日のセットリストです。
重大発表もあったし、FM番組の公開生放送ということで「海の声」もいつもより力が入った感じでした。 

1.Fight!
2.一歩ずつ
3.海の声



今日の公開生放送、写真撮影は禁止だったのでCD販売コーナーの写真だけです。

0007.JPG

natchyの後ろにいる方は、natchyの前に出演された桃南(mona)さんです。矢野絢子のライブをアルテ崎山に見に行った時に、私のすぐ隣に座ってたシンガーソングライターで、今JTAの機内オーディオでも歌が流れているそうです。

美人ですね。natchyや霞さんのような可愛い系ではなく綺麗系です。歌もなかなか良かったので、桃南さんのCDも買わせていただきましたよ。今度アルテ崎山でライブするそうです。

0008.JPG

0009.JPG

0010.JPG


サンエーの前には、今日は先日購入したPanasonic DMC-TX1を持って、海中道路のほうに行って初撮影してきました。

大きくて重いカメラとは違い、さっと取り出してサクッと撮れるカメラはやっぱり便利ですね。一般のコンデジより4倍大きな1型センサーなので、一眼とまではいなかくても一眼に近い綺麗な写真が撮れます。

0015.JPG

0016.JPG

0017.JPG

平安名島にある観光ビジネスホテル平安のレストランでまぐろ丼!

0013.JPG

1型センサーなので一眼のようにいい感じで背景がボケてくれます。

0014.JPG

DMC-TX1の開封の儀と今回の初撮影の写真と4K動画はまた後日アップします。

あ、最後に霞さん関係の告知です!

3/21(月)18:50~ FM沖縄の「ウエルカム ライカム!」という番組で、Jouerの曲が流れます!
Jouerの初ラジオ出演。。。じゃないか、曲流れるだけだけど。それでも凄いです。昨年結成して、ライブもまだ数えるほどなのに、FM沖縄で曲を流してもらえるなんて。

そして、明日、3/22(火)13:30からは、イオンモール沖縄ライカムでライブです♪♪♪
楽しみー。natchyは見に行かないのかな。お好み焼き屋のオバちゃんも見に行く予定ですよ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。