SSブログ
ソニーストア

第3回あすなろ音楽会!natchyが2☆STARとケツメイシ!注目ギター女子 平葵とのコラボも! [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

オフィスなっちぃの主催による「第3回あすなろ音楽会」が新年3日に北谷のライブハウスモッズで開催されました。今回のゲストは2☆STARさんと今注目のギター女子 平葵さん。

写真はFacebookアルバムに多数アップしていますが、このブログでは今日YouTube natchy Official Channelにアップされたライブ動画を交えてご紹介します。

今日のnatchyは赤い服にお団子ヘヤー。前髪も下ろして一段と可愛くなってるけど、これはウィッグだそうですよ。

0001.JPG

まず一人目のゲスト(通算で6人目かな)は、ヤマハのMusic Revolutionでグランプリを獲得した今注目のギター女子 シンガーソングライターの平葵さん。

0003.JPG

今回のライブのサポートメンバー、ヴァイオリンの島袋 霞さん、パーカッションの田場龍之助さん、そして、ギター、ボーカルの亨介さんと一緒に、スキマスイッチの名曲「奏」のカバーと平葵さんのオリジナル曲「ドーナツ」を歌いました。

0007.JPG

0050.JPG

0004.JPG

0006.JPG

動画でどうぞ!
ちょっと順番が前後しちゃってますが、平葵さんのMCやnatchy、享介さんとのからみも最後のほうに少し収録しています。

このあと、平葵さんのステージ。「夕暮れノスタルジック」、グランプリ受賞曲「フレッシュグリーンサラダ」をギター一本で熱唱。独特の世界観に思わず引きこまれます。これからの成長が楽しみなアーティストですね。
(この2曲、一応収録しているのでもしリクエストがあれば私のアカウントでアップしますよー)

natchy_asunaro3 1601030032.JPG

0008.JPG


続いてのゲストは、男性2人組兄弟ユニットの2☆STARさん。

このアーティストとのコラボはなんとケツメイシの「涙」。
natchyとケツメイシ!今までちょっと結びつきませんでした。おそらくnatchyもカラオケでは歌ったこともなかったと思うんだけど、これからはこういう若者向けの曲(笑)にもどんどん挑戦しくぞ!っていう意気込みを感じましたね。「涙」の前に歌った「逆転ホームラン」もいつもと違う雰囲気でなかなか良かったです。

0010.JPG

0011.JPG

こちらも動画でどうぞ!
今回natchyはMCも絶好調で、面白トーク炸裂!2曲の間のMCにも注目してご覧ください。

こういう曲もヴァイオリンが一つ加わるだけで、音に厚みが出て一層華やかな印象になりますね。島袋 霞さんは、今日発表された3月27日のnatchyのワンマンライブにも出演の予定なので今から楽しみです♪♪♪
今回、二人をうまく収めようとカメラワークにも苦心しました(^_^;)
享介さん、あまり映ってなくてゴメンナサイ m(__)m

0013.JPG

0014.JPG

続いて平成の浜田省吾!享介さんのステージ。
享介さんとは2015年11月22日、宜野湾海浜公園で開催された「­いのちのリレー24時間 飲酒運転根絶チャリティー in 2015」でも共演しています。その時の動画はこちら。「時代」を歌ってます。

0009.JPG

最後はnatchyのステージですが、その中で先日テレビ東京系でオンエアされた「カラオケ★バトル」のことを紹介してたんですが、なんとその番組を見てnatchyのファンになり、沖縄まで見に来られた方が会場にいらっしゃいました!すごいですねー。

0015.JPG

0016.JPG

natchyのステージでは、「瞳をとじて(平井堅 カバー)」「ハピネス(AI カバー)」「七色バス」を熱唱。珍しく絢香さんの曲がありませんが、スキマスイッチの「奏」やケツメイシの「涙」など、いつもとはちょっと違うnatchyを見て欲しいという思いの表れなんでしょうね。

0017.JPG

0018.JPG

アンコールでは、このライブイベントのテーマ曲でもある「あすなろ」を享介さんとのコラボで。

0020.JPG

出演者全員が勢揃いのエンディングの模様も収めていますので、こちらも是非動画で!
それにしてもnatchy面白いなぁ~(笑)

0021.JPG

natchyと同様、将来が期待される高校生アーティストの平葵さんに、natchyとはちょっと合わないかなと思ったけど、意外といい感じでコラボできてた2☆STARさん・・・と、今回のゲストはなかなか面白いチョイスでしたね。
私も好きな霞さんが出てたのも良かった~☆
第4回目のゲストは誰になるのか今から楽しみ♪

第3回あすなろ音楽会 セットリスト(natchyのみ)

平葵さんとコラボ
1.奏(スキマスイッチ カバー)
2.ドーナツ(平葵オリジナル)

2☆STARさんとコラボ
3.逆転ホームラン
4.涙(ケツメイシ カバー)

5.瞳をとじて(平井堅 カバー)
6.ハピネス(AI カバー)
7.七色バス
8.あすなろ [アンコール・享介さんとコラボ]

0024.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。