SSブログ
ソニーストア

「とにかく大きなかに蒲」をいろんなものに入れてみた。チキンラーメンで焼きそばも作ってみた。 [グルメ]

最近お気に入りの「とにかく大きなかに蒲」。
イオン、マックスバリュとかで売ってます。

0001.JPG

0002.JPG

いろんなものに入れてみました。

コンビニで売ってた天丼。

0013.JPG

おうどん。

0004.JPG

水炊き。

0005.JPG

味噌汁。

0006.JPG

北海道のタラバカレー。

0012.JPG

0011.JPG

チキンラーメンで作った焼きそば。

0010.JPG

あ、これ、急に焼きそば食べたくなったけど、中華麺がなかったので、チキンラーメンで代用できるかなと思ってやってみたところ、思わぬ美味しさでびっくりくりくり(*_*)

0007.JPG

ソースも何もいりません。
野菜にお肉(これは冷凍のミンチだけど)チキンラーメンの麺を入れて、水を200ccほど加えて炊くだけ。水分が無くなってきたらできあがり。超カンタン!
クックパッドにもいくつかレシピ載ってます

そういえば、何年か前に焼チキンっていうの売ってましたね。あれと同じです。

0008.JPG

なかなか美味しかったですよ♪♪♪
あ、卵も入れたらもっと美味しいかも。

0060.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。