SSブログ
ソニーストア

natchy、今年最後のライブはイオンモール沖縄ライカムで!久々にメロンパンアイス食べてみた(^_^) [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

昨日あたりから五十肩の痛みが和らいできていい感じ♪ このまま治ってくれればいいんだけど。・・・というわけで、今日はイオンモール沖縄ライカムにnatchy(なっちぃ)のライブを見に行ってきましたよ。

ライブは18時からだけどその前に腹ごしらえ!というわけで、オープン当初は長蛇の列だったのに、今はお客さんもまばらでがら~んとしている「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」のお店で紅芋メロンパンアイスを!なんか可哀想なので。

0006.JPG

オープン当初よりもメニューが増えてるのかな。塩ちんすこうや紅芋、抹茶がありました。抹茶は中国、台湾、香港、タイなどの観光客に人気なのでメニューに加えてるのかな。

久々に食べたけど、食べにくいんですよね、これ。メロンパンが温かいからアイスがすぐ溶けるし。うーん、大丈夫かなーこのお店?って思ってしまいました。ここは一つ何かインパクトあるメニューを加えて欲しいですね。

アイスは少なめにして、マンゴーやメロンの果肉たっぷりにするとか。常々不思議に思ってるんですが、なぜメロンの果肉が入ってるメロンパンってないんでしょう。北海道にはあるって聞いたこともあるけど。メロン入りのメロンパン食べたい!!

0007.JPG

あ、ゆっくり食べてられません。ライブの時間だ!

natchyはアイドルでもロックでもオキナワンポップスでもなく、ポップスですよ~♪

0005.JPG

今回のライブは5階の Rycom stage“SKY”で開催。
寒い時ぐらい中でやればいいいのにな~、風が強くて寒すぎる!

それにしてもここのステージのレイアウトはほんと謎です。
階段客席のセンターからステージが左に数メートルずれてるんです。なので、この広いステージの右半分だけ使って歌うというおかしなことに。建築科のnatchyが設計したら絶対こんなことにならなかったと思うけどねー。今日は椅子のレイアウトも謎でした。最前列だけ椅子が3つ。

0009.JPG

ライブ前からnatchyがいるところには人だかりが!今日はCDの売れゆきも好調です。

0008.JPG

natchyオリジナルのタオルも今日から販売開始!1,000円(税込み)ですよ!

0010.JPG

18時にライブスタート。

0012.JPG

お団子ヘアがカワイイ!!

0013.JPG

0014.JPG

0018.JPG

絢香のカバー曲「恋焦がれて見た夢」が一番良かった!
natchyは、絢香の曲を歌わせたら日本一ですね!
是非、今制作中の新しいCDには絢香の曲も入れて欲しいですねー。
動画でご覧ください。

「逆転ホームラン」も熱唱!

0019.JPG

タイルにサイン入れてもらいました!永久保存です!死ぬ時は棺桶に入れてもらいますw

0020.JPG

セットリスト

1.Fight!
2.恋焦がれて見た夢(絢香 カバー)
3.I Will Always Love You(ホイットニー・ヒューストン カバー)
4.負けないよう笑えるように
5.Let It Go(映画「アナと雪の女王」より)
6.逆転ホームラン
7.あすなろ

イオンモール沖縄ライカムでのnatchyの写真はFacebookアルバムに多数アップしています!


さてさて、この前、ぐしちゃん浜でのnatchyのライブの記事を書いたけど、実はこの前日には、沖縄北谷・ライブハウスモッズにて開催の「音魂~ Sound soul~」というライブイベントに出演していました。
出演者は、natchyの他に、金城春菜さん(Bass)、あっちゃん、宮城まりさん(key:鶴渕景)、Allen Kさん。

natchyは、あっちゃん、金城春菜さんとのコラボで久々のギターで5曲演奏&弾き語り♪

0001.JPG

0002.JPG

0003.JPG

0004.JPG

動画は先日のクリスマスの記事でも紹介しましたが、こちらです。

今までのnatchyのライブとは一味違う選曲で、とても温かい感じのいいライブでした♪
こちらも写真はFacebookアルバムにたくさん載せてます!

セットリスト

1.やさしさに包まれたなら(松任谷由実[荒井由実]カバー)
2.翼をください(赤い鳥 カバー)
3.大きな古時計(童謡)
4.糸(中島みゆき カバー)
5.オー・シャンゼリゼ

その後、12月19日(土)には、東京都日野市の熱帯夜酒房「しまあかり」でライブがありましたが、セットリストは謎です(^_^;) すみません、今回は追っかけてません。行きたいのは山々でしたが、急なので予定が。。飛行機代が。。。m(__)m

natchyへのクリスマスプレゼントです!
あ、左のはnatchyの弟さんへのプレゼント。今流行りのドローンです。
natchyへは、Amazon Fire TV stickを。
この前、やたら長い記事をアップしてましたけど、実は、natchyに設定方法や使い方を説明する為だったのです。natchyがテレビの大画面で観られるということで、お父さんが喜んでいたそうです。natchyも楽しんでくれてるのかな?

0022.JPG


あと2日で今年も終わりですが、今年の大晦日はロワジールホテル那覇のカウントダウンイベントで過ごす予定です♪
こちらには、かなやりみちゃんが出ます。あと、霞さんも出るとか出ないとか。

そして、新年1月3日にはモッズでnatchyプロデュースによるライブイベント「第3回 あすなろ音楽会」があります。
なんとなんと、今回は、島袋 霞さんも出るんです!

お正月早々幸せなひとときを過ごせそうですよー、これは!
あ、霞さんはモッズの少し前、那覇のカーゴス前のはいさい市でのHUHUのライブにも出ますよ♪

・・・というわけで、来年もnatchy、霞さん、りみちゃんの3人を応援し続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
今年一年ありがと。。。。。あ、あ、あ、台湾旅行記の最終回まだ書いてなかった!
霞さん関係の最近のライブの記事も書いてないし。

まだ今年の挨拶は早かった(^_^;)

もう少しブログ頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。