SSブログ
ソニーストア

natchy、霞さんと一緒にクリスマスディナー!? 天皇の為に作られた雪印パーラーの美味しいアイスも♪ [グルメ]

沖縄に来てからは毎年一人淋しいクリスマスだけど、今日はこーんな感じで大好きな二人と一緒にディナーを楽しみましたよ♪

0001.JPG

natchyと。。
ギターの弾き語りはクリスマスにぴったり☆彡

0002.JPG

霞さんと。。。

テレビの中のテーブルの映像と部屋のテーブルが一体化してます!

0003.JPG

メインのお料理は、お取り寄せした神戸三田屋のローストビーフ。

0004.JPG

神戸といっても安いほうなので神戸牛じゃありません(T_T)
わさびソースを付けていただきました。味はまあまあ。

0005.JPG

0006.JPG

クリスマスケーキはこれ。一人なので大きいのいりません。これで十分。
浦添のカフェステーションで売ってるやつです。
可愛い~♪♪♪

奥にあるのは、昨日イオンモールで買ったクリスマスツリーみたいなパン。神戸ではツリー飾ってたけど沖縄に来る時捨てちゃったんで今はないんですよー。

0007.JPG

見た目はパウンドケーキみたいな感じだけど、中はしっとりしててすごく美味しかったです♪♪♪♪♪

0008.JPG

ある人からこんなのもいただきました~

0009.JPG

ゴディバ大好きなので嬉しいです!
いつでもどこでもゴディバのチョコが食べられます♪♪♪

0010.JPG

あと、宝塚に住んでいる子連れのお友達からは、事前にリクエストしておいたこんなのが届きました。

0011.JPG

北海道の雪印パーラーのスノーロイヤルスペシャルです。
これ、昭和43年に天皇皇后両陛下の為に特別に作られたバニラアイスクリームなんです。牛乳の味が濃くて舌触りがすごくなめらか。めちゃ美味しいんです♪♪♪♪♪

0013.JPG

0014.JPG

今日のお昼は浦添のカフェステーションでクリスマスランチ☆彡

0015.JPG

クリスマスの飾り付けが綺麗★

0016.JPG

0017.JPG

0018.JPG

0019.JPG

お気に入りのフレンチトーストと抹茶カフェオレ。

0020.JPG

とろっとろで美味しい~♪♪♪♪♪

0021.JPG

あー、幸せ♪

なお、カフェステーションは年内は26日までの営業です。

natchyと霞さんといえば、お正月の1月3日に、natchyプロデュース「第3回あすなろ音楽会」がモッズで開催されるんですが、ヴァイオリンのサポートになんと霞さんが出演するんです。これは見逃せません!
ぜひぜひ皆さん予約しましょう。
ご予約はこちらのnatchyオフィシャルHPの問い合わせフォームから。(..でいいのかな??モッズの電話はなかなか繋がらないので直接受け付けたほうがいいかと。)

0100.JPG

クリスマスディナーの時にテレビに映していた動画はこちら。
皆様もこれを見ながら、natchy、霞さんと一緒に楽しいクリスマスディナーを!


26日、土曜日はイオン具志川で、璃美~Rimi~ちゃんやあすなろ音楽会にも出演する平葵ちゃんが出るライブイベント「OKINAWAビートポップタイフーン」が13時から開催されますよ!

1412249_919976144760219_500958076920587202_o.jpg

最後に、水曜日に行ってきたうちなーファーム(糸満市観光農園)での「いとまんピースフルイルミネーション」で行われたAmyのライブ動画をどうぞ。イルミネーションの模様と最後のほうにはレーザーショーの模様も収録しています。

そして、こちらは2013年の模様。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。