SSブログ
ソニーストア

北中城村にあるアメリカンなレストラン「The Rose Garden」すごいボリューム!! [沖縄グルメ]

国道330号線沿いのライカム交差点から普天間方面に少し行ったところにあるザ・ローズガーデン。フレンチトーストのブレックファーストメニューが美味しいと観光客にも人気のレストランです。

でかっ!
アメリカ人もよく食べに来るレストランなのでボリュームがすごいです!
幅30cmぐらいの大きなお皿でどーんと出されます。

0007.JPG

0001.JPG

いつも駐車場はいっぱいだし、なんか一人では入りづらそうなお店なので今まで行ったことなかったんですけど、先々週、知り合いと一緒にお昼ご飯を食べに。

メニューもアメリカンな感じだけど、よく見るとイタリアンって書いてるんですよね。メニュー見ると確かにイタリアンソーセージとかイタリアンソーダとか書いてるけど、それ以外にイタリアンっぽいメニューは無し。謎です。ってゆうか、イタリアンソーセージって何だ??

0003.JPG

0004.JPG

0005.JPG

0006.JPG

フレンチトーストブレックファーストは、トースト以外の付け合せが選べます。
メープルシロップをた~っぷりかけて。。

0050.JPG

美味しいけど、もう少し分厚くてもっとトロトロのほうが好きだなー。全体のボリュームは多いけど、フレンチトースト自体はフツーかも。フレンチトーストは以前ご紹介した浦添市のカフェステーションのほうが好きです。

ジャンボオムレツも美味しそうだけどこれもすごく大きいので、一緒に行った子は3分の1ほど残してました。私も2枚めのトースト半分残してしまいました。
すごくお腹空いてる時はおすすめだけど、朝は軽くって人にはおすすめできないかも。ちなみにブレックファーストだけど17時まで食べられるみたい。
今度はエッグベネディクト食べたいな。

0008.JPG

一緒に行った人にワケワケしてもらったステーキはやわらかくて、赤ワインのソースが美味しかったです♪♪♪

0010.JPG

ケーキもいろいろあるみたい。

0011.JPG

0012.JPG

あ、これもイタリアンブレッドって書いてますね。

ということでイタリアンだけどアメリカンなローズガーデンをご紹介しました♪♪♪

0013.JPG

この後は、以前プリンをご紹介したへ沖縄市のミシュミシュへ。

0014.JPG

可愛いケーキがた~くさん!

0015.JPG

クリスマスっぽいプリンセスをチョイス。

0016.JPG

上から見るとハート!
可愛い~♪♪♪

0017.JPG

0018.JPG


大好きなフレンチトーストにケーキと、大満足な一日でした~♪♪♪♪♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ミルフォードじゃぱん 藤崎雅夫

いつき様

当社は沖縄八重山でウエブ事業を運営しておりますミルフォードじゃぱんと申します。
会社や個人の方が発信している下記観光地のブログを集め、カテゴリー別に情報を発信する新しい形のサイトとして「ナビ!ちゃお」を運営しております。

この度、観光される方々に参考にしていただきたい情報や、素敵な写真を掲載している いつき様のブログを、
ぜひ「ナビ!ちゃお」で紹介させていただきたくご連絡いたしました。

記事は

1:ブログのタイトル(一部 文字追加加工などさせて頂く場合もございます)
2:画像1点
3:ブログの記事を一部抜粋して紹介
4:「ブログを見る」で記事元へのリンク

上記4点を掲載させていただき、ぜひブログを紹介させていただければと存じます。

「ナビ!ちゃおハワイHawaii」  http://naviciao.com/      
「ナビ!ちゃお八重山」      http://okinawa-nabi.com/yaeyama/
「ナビ!ちゃお沖縄」       http://naviciao.com/okinawa/   

突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら お返事をいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

運営会社 ミルフォードじゃぱん
担当 藤崎雅夫
住所 沖縄県八重山郡竹富町上原870-234
mail : lemmiwinks7799@gmail.com

by ミルフォードじゃぱん 藤崎雅夫 (2015-12-23 20:46) 

いつき

ミルフォードじゃぱんさま
申し訳ありませんが、一部であっても記事の転載はお断り致します。リンクいただけるとはいえ、他人のブログを利用しての安易なコンテンツ制作、発信には疑問を感じます。
by いつき (2015-12-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。