SSブログ
ソニーストア

ピーチのキャンセルは途中でキャンセルをキャンセルできる!?台湾やめてロワジールホテルへ♪ [沖縄あれこれ]

ピーチで購入したお正月の台湾行きチケットをキャンセルしようとしたら、すんなりキャンセルさせてくれませんでした。

「全てのフライトをキャンセル」をポチッ!

0001.JPG


すると、確認画面が出ます。まあ、ここまでは予想できたことですが。。。

0002.JPG


あれ?まだキャンセルされていない?

ここで、「変更確定」をポチッ!

「変更を中止する」にするとキャンセルをキャンセルできるのかな?
まあ、厳密に言えば、この時点ではまだキャンセルが確定されていないので、キャンセルをキャンセルというわけではないけどね。

0003.JPG

これで無事キャンセル。

0004.JPG

LCCのピーチは、「ハッピーピーチプラス」だとお金はピーチのポイントで戻ってきますが、安い「ハッピーピーチ」だと戻ってきません。

まあ、今回は往復7,980円なのでそんなに痛くもないですけど、キャンセルしようとしたら、途中でキャンセルを確定するのを思いとどまらせてくれる仕様は、高額の場合は有り難いかも。思わず勢いでキャンセルしたけど、あー、しまった~っていうケースもあるからね。


というわけで、今年の大晦日~正月は、台湾に行かずに那覇ロワジールホテルのカウントダウンイベントで過ごすことにしました♪

といっても泊まるわけじゃないですよ(^_^;)

腕はまだ痛いです。ギクッとなると激痛です(-_-)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。