SSブログ
ソニーストア

アロマディフューザー買いました。あ~癒されるぅ~♪♪♪ カーゴスのラピスもオススメ。 [グッズ]

最近体の調子が悪いので、アロマオイルの力でなんとかならないものかと、アロマディフューザーを買ってみました。

00010001.JPG

アロマディフューザーは、この前のブログでもご紹介したさいおんスクエアの生活の木ハーブギャラリー ラピス那覇店にもいろいろ売ってます。

店員さんの猫ちゃん柄のスカート、可愛い~♪

00070007.JPG

00060006.JPG

あ、この一番左のは神戸の舞子に住んでたとき使ってました。
男だけど女子力高いのでアロマは大好きなんですよ~。
猫ちゃんと海も大好き♪

00500050.JPG

で、どれにするか悩んだけど、面倒くさがり屋なので頻繁に水入れ替えるのは避けて、200mlの容量で長時間モードだと8時間運転できるヘブンリーセントの超音波アロマディフューザーをネットで購入。

00020002.JPG

もうひとつのほうがデザインはいいんだけど、長時間使えないんですよね。

00040004.JPG

00030003.JPG

アロマオイルはこれだけおまけで付いてました。

00800080.JPG

でも、最初はこれで。
お好み焼き屋の女将さんに勧められてるドテラ社のアースリズムっていうオイル。いろんなのがブレンドされてていい香り。

00050005.JPG

一晩付けて寝たけど、なんか今日は調子いいです♪♪♪
部屋を暗くすると紫の光がぼわーんと部屋を包んでくれるのもいい感じ。カラーは3種類あります。

00080008.JPG

生活の木ハーブギャラリー ラピス那覇店では、沖縄の香りがするオイルも買いました。

00090009.JPG

今度試してみます。
このお店は品揃えも豊富なのでオススメですよー。店員さんも綺麗で親切です♪
さいおんスクエアーのカーゴスの2階にあります。
お店のFacebookページはこちら

00100010.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。