SSブログ
ソニーストア

natchyの本名「山田七海」がYahoo!検索ワード急上昇ランキングで17位!「THEカラオケ★バトルSP」出演の反響がすごい! [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

「山田七海」で検索してこちらにたどり着いた方は、記事の最後のほうをご覧ください! 

テレビ東京系各局でオンエアされた「THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園】」にnatchy(なっちぃ)が本名「山田七海」で出演しましたが、なんかネットでの反響がすごいことになってます!

natchyの本名「山田七海」が、Yahoo!検索ワード急上昇ランキングでなんと17位!
これはすごいことですよ~
私のこのブログへのアクセス数も急上昇!
やっぱりテレビの影響力はすごいですねー♪

yahooraaaaank.JPG

0050.jpg



ツイッターでも絶賛の嵐!

0057.JPG


これ、ツイート全てです。
長すぎるのでクリックして拡大させて読んでください(^_^;)
あ、それか、Twitterで「山田七海」での検索結果をご覧ください

「山田七海」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索.png

 

 

0001.JPG
0002.JPG
0003.JPG
0004.JPG
0005.JPG
0006.JPG
0007.JPG
0008.JPG
0009.JPG
0010.JPG
0011.JPG
0012.JPG
0013.JPG
0014.JPG
0015.JPG
0016.JPG
0017.JPG
0018.JPG
0019.JPG
0020.JPG

沖縄ではまだオンエアされていないので、結果は伏せておきますねー。

山田七海で検索してこちらにたどり着いた方へ・・・

山田七海は沖縄ではnatchy(なっちぃ)として音楽活動しています。
詳細は下記のサイトやブログをご覧ください。

natchy オフィシャルサイト

動画
natchy YouTube Official Channel

ソーシャル
natchy オフィシャルFacebookページ
natchy Twitter

ブログ
natchy BLOG てぃーだブログ (←メイン)
natchyオフィシャルブログ(アメブロ)

ライブ情報
LiveFans(過去のライブやセットリストを見ることができます)

natchy(山田七海)へのお仕事のご依頼、お問い合わせは、natchyオフィシャルサイトのお問い合わせフォームからどうぞ。(オフィスなっちぃ)

⇒お問い合わせフォーム


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。