SSブログ
ソニーストア

ハワイアンバーガー「KUA`AINA」すごいボリュームで美味しかったけど・・・ [グルメ]

みてみてコレ!ボリュームがすごいですー!肉厚のパティで美味しい~♪♪♪♪

0001.JPG

0002.JPG

でも、10分後に花火が始まるので普段食べる速度の7倍で食べたので、じっくり味わうことができませんでした。
ただただ口に詰めて飲み込むだけ。ゆっくり味わう間もなく胃袋へ!

どこのお店かというと、イオンモール沖縄ライカム5階にあるハワイアングルメバーガー「KUA`AINA(クア・アイナ)」です。大阪でも一度食べたことあるので久々。

0011.JPG

0003.JPG

店内も店員さんのユニフォームもハワイっぽくていい感じ。ハワイ行ったこと無いけど。

0004.JPG

0005.JPG

0006.JPG

セットで注文。
最後の最後にオニオンリングだけ口に詰め込んでオエッ!ってなりながら席を立ちました(^_^;)

0007.JPG

ブルーハワイ!色が綺麗です!

0008.JPG

無事花火には間に合いました。沖縄市東部まつりの花火は泡瀬の埋立地から打ち上げられます。

0009.JPG

上の写真はズームだけど、実際にはこんな感じ。ここからだとだいぶ遠いですね。でも、花火自体は恩納村のよりもずっと良かった!種類が多かったし、終わると見せかけてまた打ち上げるクライマックスの演出もGood!

0010.JPG

あ、そうそう、デザート王国の新商品「海老ポテト」も美味しかったですよ。
ぷりっぷりの海老が5個も入ってた♪♪♪♪

0012.JPG

0050.JPG

0013.JPG

ジョニー宜野湾さんの歌はあまり見られなかったけど、花火目当てだったし美味しいハンバーガーと海老食べられたので大満足です!

0014.JPG

0015.JPG

0016.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。