SSブログ
ソニーストア

最近食べて美味しかったファストフードメニューとパン。スタバ、モス、フレッシュネス♪♪♪♪ [グルメ]

スターバックスのパンプキンサンドイッチとアボガド&ツナサンドイッチ。
どちらも美味しい♪♪♪♪ ってゆうかスタバのサンドイッチは全部美味しいです!
ちょっと高いけどそれだけの価値がありますね。

0004.JPG

0002.JPG

あと、期間限定のローストナッティーチェスナッツラテとフラペチーノもオススメ!香ばしくて美味しい~♪♪♪♪

0001.JPG

0024.JPG

モスバーガーのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込みもなかなかいけます!ビーフシチューに入ってるようなお肉がゴロッと!食べ応えあります!美味しい~♪♪♪♪

0011.JPG

0020.JPG

0012.JPG

モスといえば、朝モスもこの前食べました。
モスの朝ライスバーガー 朝御膳(あさごぜん) 「たまご 旨だし醤油ソース」です。
すごく美味しいというほどではないけど、豚汁もあっさりな味付けでこの2つがよく合っててまあまあ美味しかったです♪♪♪
玉子がもう少しとろとろな感じだといいんだけど。

0023.JPG

ハンバーガーで美味しいお店といえばフレッシュネスバーガー。内地にはいっぱいあるけど、沖縄にもやっとできました。イオンモール沖縄ライカムにあります。

夏の季節限定バーベキューパイナップルバーガー。(今はもう販売終了してると思います。)

0025.JPG

ビーフパティも大きくてジューシー。マクドナルドのとは違います。
パイナップルとビーフの味もよく合ってます。美味しい~♪♪♪♪
12時なのにお店はガラガラ。大丈夫かなーとちょっと心配になったけど、こういう内地ではおなじみの美味しいお店は残って欲しいですね。

0026.JPG

イオンモール沖縄ライカムといえば、行くと必ず買ってしまうビアードパパのシュークリーム。プリンシュークリーム売ってました。

0007.JPG

プリン味で美味しいです♪♪♪
でも、モチモチのshiroほどではないかな。プリンは30日までみたいですよ。

0008.JPG

次はパン。
那覇のリウボウにあるドンクで買ったこの2つが美味しかった~♪♪♪♪

0009.JPG

0010.JPG


おまけ

いつも行く浦添のカフェステーション。
この前はチーズケーキとグリーンスムージー食べました。

0005.JPG

真嘉比にあるピエニューいうケーキ屋さんのケーキみたいです。
美味しかったけど、こちらのお店で注文するなら、やはりお店オリジナルのフレンチトーストがオススメですよ!

0006.JPG

あ、カフェステーションのブログが久々に更新されてる。
お子様ランチのメニューができたみたいです。美味しそう!
これオトナでも食べていいのかなぁー?

28日に訪れたライブの記事は、明日のライブと併せて書く予定です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。