SSブログ
ソニーストア

夢熱く~夏の海と七色にじの中に~Natsu’s Songs Live 2015!!!にnatchy(なっちぃ)出演!【動画】 [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

2015年9月20日。門音のライブに続き、17時からは北谷・モッズで、「なっちゃんの夢を叶えるプロジェクト」主催による「夢熱く~夏の海と七色にじの中に~ Natsu’s Songs Live 2015!!!」のライブです。

「なっちゃん」とは、19歳の若さで血液のガンに侵され天国へと旅立った、中部商業高校元野球部マネージャーの儀間夏海さんのこと。なっちゃんの夢は歌手になることでした。 その夢を実現するために夏海さんが闘病中に書き遺した数多くの詩に、様々なアーティストが曲を付けてアルバムを完成させるプロジェクトがスタート。前回の宜野湾市民会館での七色(にじ)の中にコンサートに続き2回目です。

0009.JPG

いつものように文章でいろいろ書きたいところですが、腕の痛さが限界なので写真中心で。すみません m(__)m 宜野湾のコンサートの記事も併せてお読みいただくと有り難いです。

なお、写真はFacebookのアルバムに大量にアップしていますので、是非そちらもご覧ください。私のFacebookはすべて公開にしていますので、友達だけではなく誰でも見られます。出演者などの詳しい情報はなっちゃんの夢を叶えるプロジェクトのこちらのページをご覧ください。

夢熱く~夏の海と七色にじの中に~ Facebookアルバム 53枚
夢熱く~夏の海と七色にじの中に~ natchyピックアップ編 23枚
(natchyがカチャーシー踊ってる貴重な写真も!)


YouTubeのnatchy official Channelに動画が2本アップされていましたので、貼っておきます。今回からタイトルが入ってますね。いい感じです!>オフィスなっちぃさん

ライブの進行順に写真でご紹介。

円香さん。

0010.JPG

花城 舞さん。

0013.JPG

0015.JPG

特別ゲストの松田 一利さん。

0018.JPG

natchy(なっちぃ)。
「負けないよう笑えるように」「一歩ずつ」「あすなろ」を歌います。

0019.JPG

0027.JPG

貴之さん。

0033.JPG

WINGS(島崎 琴羽ほかダンスチーム)。

0036.JPG

なっちゃんママの儀間ひとみさんを交えてのトーク。
思わず涙。。

0042.JPG

0046.JPG

司会も務めた幸田 悟さん。

0053.JPG

0048.JPG

儀間夏海さんの詞にnatchyが曲を付けた「逆転ホームラン」を歌います。

0052.JPG

花城 舞さんと貴之さんによる「童神」。

0054.JPG

再び、natchyがステージへ。なっちゃんことNatsuによる作詞・作曲の「卒業 ~未来への一歩~」を歌います。出演者全員がステージへ。

0056.JPG

最後に全員参加でカチャーシー。大盛り上がりの中、3時間45分に亘るライブが終了しました。

0062.JPG

0068.JPG

0059.JPG

0070.JPG

出演者も多彩で、なかなか見応えのある感動的なライブでしたね。
ライブが始まる前と終わったあと、すごい雨が降ってました。
きっと、なっちゃんの嬉し涙なのでしょうね[たらーっ(汗)]


今回、門音もこのライブも820gのソニー DSC-RX10M2とキヤノンのG7Xで撮影。ちょっと無理しすぎました。明後日も霞さんと璃美ちゃんのライブがあるのでそれまでにゆっくり休んで痛みが出ないようにしておきます。

今日のnatchyのセットリスト。

1.負けないよう笑えるように
2.一歩ずつ
3.あすなろ
4.逆転ホームラン
5.卒業 ~未来への一歩~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。