SSブログ
ソニーストア

ロイヤルホストで北海道の食材34品目を使ったイタリアンを食べてきた♪♪♪ [グルメ]

イオンモール沖縄ライカムに沖縄初進出したロイヤルホストに、お好み焼き屋の人と一緒に食べに行ってきました~。
久々のロイホ!懐かしいな~。ロイヤルホストはファミレスとはいえちょっと高めの価格設定で料理もちょっと高級な感じ。

ちょうど今は北海道フェアやってます。
北海道の食材を34品目を使ったイタリアンが食べられます。

0001.JPG

0002.JPG

火曜の19時半頃だけど空いてました。貸切状態。その後20時過ぎた頃にぼつぼつお客さん入ってきてました。土日はそうでもないんだろうけど、ちょっと心配。ロイヤルホストは沖縄に残って欲しいな~。

ピアット・レガーロっていうのが美味しそう。
3種類選べるけどビーフ(ステーキ)をチョイス。

0004.JPG

エビ好きなのでこれも!

0005.JPG

あと、黒✕黒ハンバーグステーキも美味しいらしいので、上の海老のとハンバーグはみんなでわけわけして食べることに。

0006.JPG

きました~。

0007.JPG

あ、あれ、写真とちょっと違う。全般的にボリューム少なめ。まあメニュー写真と実物が違うのはどこでも一緒なのでいいんだけど、ステーキがっつり食べたいって方には向かないですね。ま、イタリアンなんで。ステーキはわさびを付けて食べます、レアな焼き加減。

0008.JPG

北海道食材が使われた前菜は彩り豊か。少しずつ色々食べられるのはいいですね。水蛸のガスパッチョ仕立てはちょっとお口に合わなかったけど、それ以外はぜんぶ美味しかったです♪♪♪♪

0009.JPG

あ、でも海老の下半身がありませんでした。あれ~~。(もう一つのはありました。揚げる時にちょん切れちゃったのかな。)

0010.JPG

これも北海道オホーツク産の帆立が使われてます。少し甘みがあって美味しかった~♪♪♪

0011.JPG

黒毛和牛と黒豚が使われた黒✕黒ハンバーグステーキ。
お肉の味がガツンと感じられる一品。これは美味しい♪♪♪♪♪
某ファミレスの安いのとはちょっと違う。やっぱロイヤルホストは美味しいわぁ~。

0012.JPG

0013.JPG

お好み焼き屋の女将さんは、この淡路産玉ねぎを使ったオニオングラタンスープがお気に入りのようで、美味しい美味しい♪♪♪♪♪と連発。今度食べてみよ。

0015.JPG

0016.JPG

デザートは北海道産の4種のチーズが使われていて、大雪山をイメージした大雪モンテ・ビアンコを注文!
あ、あれ?これも写真とは違い、ちょっと雪崩を起こした大雪山みたいになってました。でも、味はと~っても美味しかったです。

0017.JPG

北海道特産の果実ハスカップ!甘酸っぱいジャムが4種のチーズとホワイトチョコにからんで旨味が増幅。お口の中でよさこいソーラン踊ってる感じですよ~♪♪♪♪♪ なんだソレ(笑)

0018.JPG

お好み焼き屋の店長さんはまだお腹いっぱいにはなってなかったようで、パンケーキも注文。これも写真とは違ってちょっとボリューム少なめだったけど、味は美味しかったみたいです♪♪♪

0019.JPG

あ~~~、久々にたくさん食べた~。
満腹満腹。大満足。

終始笑顔のスタッフH.I.ちゃんの接客もなかなか良かったです。これには音符マーク7つあげたいです♪♪♪♪♪♪♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。