SSブログ
ソニーストア

シンガポール旅行記 9 ザ リッツ カールトン ミレーニア シンガポールに宿泊♪ [シンガポール]

久々のシンガポール旅行記9回目です。前回書いたヒルマンレストランからタクシーで今回の旅の1泊目、2泊目の宿泊先 ザ リッツ カールトン ミレーニア シンガポールへ戻ります。チェックインした時の様子は旅行記2回目のほうをご覧ください。今回はホテルの部屋や窓からの景色をご紹介。

マリーナベイ・サンズがよく見えてます。

0001.JPG

0009.JPG

マリーナベイ・サンズの左にはガーデンズ・バイ・ザ・ベイが。この植物園凄かったんですよー。また後日ご紹介します。

0010.JPG

0017.JPG

マーライオンパークですね。

0016.JPG

フロントとラウンジ。明るくていい雰囲気。

0015.JPG

キッズコーナーもあります。

0020.JPG

0013.JPG

0014.JPG

部屋は4~22階にあるデラックスマリーナベイビュー。

0012.JPG

ベッドが窓の方向いてます。

0002.JPG

0003.JPG

外の景色を見ながらお風呂に入れます。

0007.JPG

0008.JPG

0004.JPG

トイレはウォッシュレットじゃありません。

0005.JPG

アメニティーはこんな感じ。

0019.JPG

0018.JPG

0006.JPG

テレビ付けると、HYが主題歌歌ってた「純と愛」やってました。
一気に沖縄モード。

0011.JPG

コンビニで買ったピンクドルフィンドリンク?飲んでほっと一息。

0060.JPG

0023.JPG

非常に快適に過ごせるいいホテルだったけど、ひとつ残念なことが。

マリーナベイサンズで毎晩行われている音と光のショー ワンダー・フルが楽しめません。ガイドブック見ると対岸からもレーザーショーなどが綺麗に見られるって書いてあったので楽しみにしてたんだけど、遠すぎるのかあまり迫力もなく音も聴こえず、ビミョ~な感じ。地味~に終わってしまいました。
もっと真正面からだと楽しめるのかな~。
ワンダー・フルを楽しみたい方にはこのホテルはオススメできないかも。

0070.JPG

0071.JPG

次回は朝食をご紹介。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。