SSブログ
ソニーストア

ホテル日航アリビラのケーキが見るも無残な姿に!復元に失敗したけど美味しかった~♪ [沖縄グルメ]

ホテル日航アリビラのラウンジ「アリアカラ」でケーキを3つ買ってきたけど、家に帰って箱を開けたらこんなことに。ウワァァァン~。

0001.JPG

修復、復元してみました。

0002.JPG

フルーツたっぷりで美味しい~♪♪♪

0003.JPG

紅芋が入っているベイクドチーズケーキのガトーヨミタン。

0004.JPG

紅いもタルトの高級版みたいな感じ。まあまあかな♪♪♪

0005.JPG

フォンダンショコラが一番美味しかった♪♪♪♪

0006.JPG

0007.JPG

0008.JPG

でもこれ、後で気づいたんだけど、復元に失敗してました。

上にオレンジとラズベリーが乗っかってるのが正しい姿だったんです。

0010.JPG

フルーツタルトのほうに乗せてしまってました(^_^;)
ちょっと盛りすぎかなと思ったんだけど。

本来のフルーツタルトはこれ。

0050.JPG

今回は3つしか買わなかったけど、他にも気になるのが。

四角いアリビラプリンも美味しそう。

0051.JPG

タルト・ノアも可愛い♪

0052.JPG

パンやフルーツのパウンドケーキも売ってます。

0011.JPG

アリアカラ、いい雰囲気のラウンジでしたよ。
中では黒糖ピーナッツデニッシュを食べました。また後日ご紹介します。

今度はプチスイーツバイキングの時に訪れてみようかな。
男一人でスイーツバイキング、ダメですか?

0012.JPG

ちなみに、この前ご紹介したダンスパフォーマンスの最後にスタッフの人から貰える割引券を使うと10%引きになりますよ!

0060.JPG

0061.JPG

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。