SSブログ
ソニーストア

イオンで北海道フェア!豚丼クッキーにガラナにやきそば弁当。北海道行きたいわぁ~。 [グルメ]

日曜日、イオンで北海道フェアやってたのでいろいろ買ってきました~。

0001.JPG

スープカレーに帯広十勝名物豚丼、ジンギスカン。

0002.JPG

北海道産牛乳を使ったチョコレートにチーズケーキ。

0003.JPG

北海道民が愛する炭酸飲料ガラナにハスカップ、富良野の野菜ドレッシング。

0005.JPG

そして、北海道のカップ焼きそばといえば、マルちゃんのやきそば弁当!

0004.JPG

今日の晩ごはんはこれ。帯広十勝名物の豚丼。
これは味噌味のやつで本来の豚丼とはちょっと違うけど、なかなか美味しかったです♪♪♪♪

0006.JPG

0007.JPG

珍しいもの好きなのでこんなのも買ってみました。

0008.JPG

なんだか無駄に高級感のあるパッケージ。

0010.JPG

あれ~~~~~~、なんだかビミョ~。
豚丼の味があんまりしません。これはダメだわ。
まずい!と思えるくらいのインパクトが欲しいですね。
以前食べたジンギスカンキャラメルのほうがオススメですw

0011.JPG

あ、これは美味しかった!
北海道メロンソフトクリーム♪♪♪♪

0012.JPG

イオンモール沖縄ライカムでは、土曜、日曜の2日間に亘ってエイベックス主催の「キラチャレ2015」というオーディションが開催されてました。
沖縄での開催は初めてだそうです。

0013.JPG

これに12歳の金谷璃美ちゃんも出場。
1次審査と2次審査を通過し、なんと決勝大会(11/14品川ステラホール)に進めることになりました。すごいな~、やったね[ぴかぴか(新しい)]

0014.JPG


18歳、もうすぐオ・ト・ナのnatchy(なっちぃ)も頑張ってますよー。

0032.JPG

先週土曜から始まった、RBCのテレビ番組「ジョブ魂2」のオープニングとエンディングで新曲「一歩ずつ」が流されてます。

0015.JPG

0016.JPG

今日は20時からFMとよみの番組に出演。
なんと1時間もしゃべるらしいですよ。これは聴かないと!

ここから聴けますよー


今週末は、デパートリウボウの北海道物産展に行ってくる予定。
北海道物産展は毎回楽しみ♪

0080.JPG

あ~~~、北海道行きたいわぁ~
北海道は沖縄の次に好きなところです。10回以上は行ったかなー。車で寝泊まりしながら1周したこともありますよ。

0051.JPG

旭山動物園だけでも3回は行ってます。
ペンギン可愛い~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。