SSブログ
ソニーストア

仕事抜けて生ももクロ見てきた。人多すぎ(>_<) 16日はりみちゃんと天才キッズドラマー共演。 [沖縄全般]

お盆休み真っ只中ですが、私はずっと仕事中(>_<)
でも、昨日と今日は車で10分のイオンモール沖縄ライカムまでお昼休みにちょっと抜けて行ってきました。昨日のnatchyに続き今日は、週末ヒロイン ももいろクローバーZですよ♪

あ、別にファンってわけじゃありませんよ。沖縄でこんなメジャーなアイドルが無料のイベントに来ることなんて滅多にないのでまあ話しのタネに。。

イオンモール沖縄ライカムがこんなに人で溢れかえってるところを見るのは初めて!っていうくらいの大混雑。当然、撮影禁止です。これは、ももクロを撮ってるんじゃなく、人混みの様子を撮ってるんですからね(^_^;)

なんか制服っぽい衣装で出てきてた。

0003.JPG

ももクロ、トークだけで歌は無し。
抽選で当たった人しか入れない1階の特別観覧席以外で一番見やすいところは、1階のOLD NAVYのあたりだったかも。あとエスカレーターw

0001.JPG

うわぁ~、こういうの久々に見る~、沖縄では初めてだぁー。

今日のイベントのももクロの写真はこっちに載ってますよ~

0002.JPG

13時半からはフードコートでEyokoさんっていうアーティストのライブがあるので見て帰ろうかと思ったけど、ももクロの影響をモロに受けて14時半に変更されてて見られず。natchyが今日だったら、ももクロ見終わったお客さんを一斉にこっちへ誘導するために、natchyがももクロの歌を歌うという展開も考えられたのに~残念!(んなわけないかw)

0004.JPG

で、帰りにJACK IN THE DONUTSのドーナツを購入。

0006.JPG

前々から気になってた、絶品クリームブリュレを買ってみたけど・・・

0005.JPG

0007.JPG

そんなに絶品でもなかったです。普通のクリームパン。クリームもただ甘いだけ。

0008.JPG

で、家に帰ってからは仕事に集中してたので、お米炊くのを忘れて、なんだかヘンテコな晩御飯になりました。消費期限7日経過した卵をあわてて茹でたのと、リウボウで買ってきた京都のお店の海老ちぎち天と、紅茶味のドーナツ一つ。
飲み物は日本茶かコーヒーか迷ったけど日本茶で。

0010.JPG

0009.JPG

海老好きだけど、桜えびはあんまり好きじゃありません。
あー、変な晩御飯だったのでなんか後味悪い。

0011.JPG

夕方、OTVのニュース見てたら、りみちゃんとよく共演してる天才キッズドラマーの奏太君が出てました。

0012.JPG

勝連漁港もずくの日のイベントにも出てましたね。
記事⇒もずくの日のイベント見に平敷屋漁港へ!璃美-Rimi-ちゃんとプリンとチーズケーキ♪♪♪

0014.JPG

天才キッズドラマーの奏太君とりみちゃんは、16日の上勢まつりにも出演するみたいですよ。

0013.JPG


あ、そうそう、今日の12時頃、泡瀬漁港になぜか日本テレビの中継車がいました。いつも那覇のOTVのところに中継車あるので珍しくはないけど、なぜ泡瀬に?
昨日の米軍ヘリ墜落の取材だったらうるま市のほうなのにねー(謎)


さて、明日はまたあそこに行ってこようかな(こっちも謎)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

レッドドラゴン

また、あそこに行ったんですか〜!
(笑)って頻度高いなぁ。。。
ももクロ行ったんですね〜(^o^)/
まぁ、県民全員行ったんじゃないですか?w
by レッドドラゴン (2015-08-14 21:34) 

いつき

レッドドラゴンさん。こんにちは。
また行ってきましたよ。あそこに。癒しの場所です♪

ももクロ、駐車場いっぱいかと思ったけどそうでもなかったです。せっかくなんだから歌ってくれればいいのにねー。
by いつき (2015-08-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。