SSブログ
ソニーストア

natchy(なっちぃ)、イケメンシンガー貴之さんと一緒にアコースティックLIVE♪♪♪ [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

2015年8月12日。イオンモール沖縄ライカムでnatchy(なっちぃ)が3回目のインストアライブを行いました。今回は、今までとちょっと違ってます。
以前、Natsu 儀間夏海さんCD発売記念「七色の中に コンサート」のライブで共演し、新曲のアレンジもしてくれた貴之さんがキーボードでサポート。
アコースティックなライブとなりました。

0001.JPG

お盆休みの真っ只中とあって、イオンモール沖縄ライカムはお客さんがいっぱい!階段席も上まで埋まってますよ~。

0003.JPG

13時半過ぎにnatchyがステージへ。

0004.JPG

なお、今回の写真、動画は、ソニー Cyber-shot DSC-RX10M2で撮影。
動画もちょっと多めに、冒頭のMCの部分、貴之さんを紹介する部分から収録しています。

ただ、買ったばかりでまだ慣れてないのでちょっと失敗やらかしまして、フォーカスモードが[中央]になっていた為、貴之さんとnatchyとのツーショットの動画の場面でピントが中抜けしています。ごめんなさい。
パナのLUMIX G7はどうしたんだ?と思っている方もいるでしょうが、今は聞かないでください(^_^;) また後日お話します。

なお、静止画は一眼と遜色ない綺麗さですので(動画から切り出した一部除く)、今回もサイズをちょっと大き目にフルHDでアップしています。是非写真をクリックして大きくしてご覧ください。

0005.JPG

MCでは、明日ここに、ももいろクローバーZがやってくるんですよ!!と。
ももいろクローバーZに負けないようにやります~とnatchy。
いや、歌のうまさでは十分勝ってますから!

0007.JPG

0008.JPG

そして、イケメン貴之さんを紹介。
うーん、確かにイケメンだ。沖縄っぽくないルックスですね。
関西弁で言うと「シュっとしてる!」って感じ(笑)

0009.JPG

0010.JPG

貴之さんのキーボード演奏をバックに、一歩ずつ、LOVE LOVE LOVE ウチナーグチバージョンを歌います。

0011.JPG

0013.JPG

0012.JPG

3曲目は初披露の洋楽。
Bruno Marsさんのカバーで、when I was your man。
しっとりとした曲でキーボードの音色とnatchyの伸びやかな声がよく合ってます。
この曲、動画にも収めていますので是非ご覧ください。

0013.JPG

0014.JPG

0016.JPG

0017.JPG

0020.JPG

こういうアコースティックライブもたまにはいいですねー。
実は、前々からギターとキーボードだけのアコースティックなワンマンライブをやって欲しいなーってnatchyに言ってるんですけど、ボーカルとギターのnatchy、キーボードの貴之さん、そしてヴァイオリンの島袋 霞さんの3人でやってくれたら最高なんだけどなー。

可愛いnatchy、イケメン貴之さん、綺麗な霞さん。。。
沖縄を代表する美しい3人、綺麗な声、音色を奏でる3人のユニットということでユニット名は「nachula(なちゅら)」。どうですか~。ナチュラルともかけてます。
(あとで調べたら同じスペルのエステ店がすでに沖縄にありました(笑))
あー、また、霞さん霞さんって言ってる!って言われそう(^_^;) すみません。
妄想モードです(汗)

でも、亨介さんのライブでの逆転ホームランのアンサンブルバージョンはほんとに良かったです。こういうのまた聴きたいなー♪ ってゆうか、秋にはCDリリースの予定だそうなので、是非レコ発ワンマンライブやって欲しいです!3人で、あ、りみちゃんをスペシャルゲストに呼ぶのもいいかも。この前のかなやりみバースデーライブの司会にnatchyを呼んでくれたお返しに。

0021.JPG

今回は、福岡のnatchyファン、レッドドラゴンさんも福岡から家族で沖縄に来られてて、子供たちと一緒にライブ参戦。子供たちもnatchyファンみたいなので、さぞかし喜んでることでしょう。

0022.JPG

この後は、てぃんさぐぬ花を歌います。

0053.JPG

0050.JPG

貴之さんも歌います。
てぃんさぐぬ花も動画の2曲目に入ってますのでご覧くださいね。

0051.JPG

0052.JPG

ラストの曲は、ありがとう。
この曲もアコースティックだとより一層natchyの素敵な声が際立って思わず引きこまれてしまいます。いいなぁ~。

0054.JPG

そして、貴之さんからお知らせが!

0023.JPG

0024.JPG

0025.JPG

9月20日に北谷・ライブハウスモッズで「夢熱く~夏の海と七色にじの中に~」というライブが行われます。勿論natchyも出ますよ。ご予約はお早めに。

0036.JPG

歌い終わった後の吉本の芸人さんとのおしゃべりで、またまたnatchyいじられてる。おばさんみたいって。もうパターン化してますね、これ(笑)

0026.JPG

0027.JPG

0028.JPG

0029.JPG

0030.JPG

0031.JPG

0032.JPG

今日はCD販売のところもすごい行列!

0033.JPG

0034.JPG

最後にオフショット。

ライブが始まる前のリハーサル風景。真剣な顔してますねー。

0035.JPG

ステージに上る直前。

0002.JPG


今日のセットリストは・・・

1.一歩ずつ
2.LOVE LOVE LOVE ウチナーグチバージョン
3.when I was your man(Bruno Mars カバー)
4.てぃんさぐぬ花
5.ありがとう


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。