SSブログ
ソニーストア

港川にある超可愛いお店、オハコルテのパッションフルーツとグレープフルーツのタルト♪♪♪♪♪ [沖縄グルメ]

先日の記事にもオハコルテの旅するタルトのことをちらっと書いたけど、自分用にもフルーツのタルトを2つ買ってました。

沖縄で一番大好きなフルーツタルト専門店です。
可愛いものが大好きな私なので、この店に行くと思わず写真を撮りまくってしまいます。

0004.JPG

0001.JPG

0002.JPG

0003.JPG

0006.JPG

以前の記事はこちら。
なにもかもが可愛い!タルトのお店 オハコルテ(oHacorté) 港川本店♪♪♪ 
フルーツがてんこ盛り!! オハコルテ(oHacorté) のフルーツタルトと旅するタルトサンド。美味しい~♪♪♪♪

雑貨も売ってます。

0007.JPG

0011.JPG

0012.JPG

0013.JPG

しあわせはこぶとりサブレも可愛い~。

0008.JPG

黄色いのはヒラミーレモンケーキ。これも以前買ったけど美味しかったです♪♪♪♪♪

0009.JPG

旅するタルトサンドはドライフルーツが入ってます。
レーズン、マンゴー、蜜リンゴ、クランベリーの4種類。
気の利いた手土産にオススメ。

0010.JPG

ここのお店の店員さんはすごく感じがいいですよ。

0014.JPG

どれにしようか迷ってしまう。
お値段はちょっと高めだけど、どれもフルーツたっぷりで見た目も可愛らしい!

0015.JPG

0016.JPG

0018.JPG

で、買ったのはこの2つ。

0017.JPG

あ、ショコラのタルトもあるんですね。今度買ってみよ。

0019.JPG

パッケージがまた可愛いんだわ。
捨てるの勿体ないので部屋に飾ってます。

0020.JPG

パッションフルーツのタルト。

0021.JPG

上にはメレンゲが!
パッションフルーツの爽やかな酸味で美味しいわぁ~♪♪♪♪♪

0022.JPG

グレープフルーツのタルト。

0023.JPG

これも2種類のグレープフルーツがたっぷり!こぼれそうなほど乗せられてます。
中のクリームも甘さ控えめで美味しい~♪♪♪♪♪

0024.JPG

これは那覇市泉崎に最近できたオハコルテベーカリーのパン。
福岡から来た友人にいただきました。

0026.JPG

うん、パンも美味しいね♪♪♪♪ 特にクリームが。

0027.JPG

オハコルテベーカリーにはカフェもあるので今度食べに行ってこようかな。
那覇空港にもあるので、ちょっとおしゃれな沖縄みやげとしてもオススメですよ。

0005.JPG

港川店は駐車場が狭いので土日に車で行くと大変です。
今回もいっぱいだったので、港川ステイツサイドタウンの中をぐるぐる2回ほど回って10分ぐらい経過してやっと空きました。以前の記事にも書いたけど、58号線沿いのかねひでに停めて歩いていくのがいいかも。

港川ステイツサイドタウンについてはこちらの記事を。
いま注目の港川外人住宅街「港川ステイツサイドタウン」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。