SSブログ
ソニーストア

ピーチ2000円の台北行き、思わずポチってしまった(^_^;) 今日から来週にかけてはライブ三昧♪ [台湾]

今年はカメラとか車関係で予定外の出費が重なったので、秋の台湾旅行はもうやめとこうと思ってた矢先、タイミングよく(というか悪く)ピーチのセール先行予約の案内が届きました。最初はスルーしてたんですが、今朝よく見てると搭乗期間は来年の1月末までとの記載が!

もう売り切れてるだろうなーとダメ元で見てみたら、まだ残ってました。

思わずポチっちゃいましたよ(^_^;)

0001.JPG

復路は台湾の空港使用料がかかるので6040円にはなったけど、安すぎです!

香港便は1000円なので、香港もいいなーと思って見てみたら、こっちは水曜しかありませんでした。

0002.JPG

 

・・・ということで、昨年の台湾は年越しでしたが、来年の台湾は1月5日~8日に决定!
今回は新幹線で高雄まで行ってくる予定。楽しみ~♪

旅行記はまだ年越しの途中なので、3月のランタンフェスティバルや九份を訪れた時の旅行記がなかなか書けません。

九份楽しかったな~♪

0003.JPG


話はガラッと変わって、今日から来週にかけてはライブ続きでエライコッチャです。

7日は、島袋 霞さんのユニット「門音」のライブが!

0005.JPG

9日は、これも霞さんが参加されているWe will rock youというバンドのライブがあります。こっちはすでに満席なので当日券はありません。

0006.JPG

0007.JPG

そして、12日にはイオンモール沖縄ライカムでnatchy(なっちぃ)のインストアライブが!イオンモールではもう3回目ですね。7/18にイオン具志川でも歌ってた新曲第2弾「Start Line」も聴けるのかな。是非歌って欲しいです!

0010.JPG

で、翌日13日には、なんとなんとももいろクローバーZがイオンモール沖縄ライカムにやってくるみたいですよ。歌は無しでトークセッションだけだけど。

会場は1階の水槽があるところ。しかも特別観覧席が設けられて抽選でしか入れないとか。それ以外の人は上の階などの遠くから眺めるしかないのかなー。たぶん撮影は禁止だろうし望遠で狙うのも無理ですね。あ、でも歌がなかったら写真OKなのかなー?どうなんだろ?

0011.JPG

沖縄ではこんなビッグなアーティストが無料のイベントに来るなんてことは滅多にありません。

私がやってる仕事は夏休みもないので13日もお仕事なんですが、お昼だけちょっと抜けて見にいってこようかな。
別にファンってわけでもないけど、こんなチャンスそうそうないのでねー。

・・・ということで、今日から来週まではLIVEレポが続くかもしれませんがご了承ください。今日のレポは明日になるかも。腕痛いので(^_^;)

あ、最後に、りみちゃんの動画、もう1本アップしました。
歌の後のラストのところでしっかりCD販売の宣伝をするところや、最後に締めくくりの挨拶をしているnatchyの姿も見られますよー♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。