SSブログ
ソニーストア

北野エースで買った「イカ天瀬戸内レモン味」が胸キュン恋の味でクセになる美味しさ♪♪♪♪♪ [グルメ]

最近ハマってるお菓子がコレ!
イカ天瀬戸内レモン味

0001.JPG

イカ天にレモンて!合うの?って思うけど、これがまた合うんです!
クセになるすっぱさで手が止まりません。めちゃウマ~♪♪♪♪♪(久々の♪マーク5つ)

0003.JPG

さっぱりなのになんだかやみつき。
きゅんとする、瀬戸内恋の味。
・・・って書かれてますが、まさにイカ天に胸キュン!甘酸っぱい恋の味ですよ。 

0002.JPG 

これ、どこに売ってたかというと、デパートリウボウにある北野エースです。
以前、国際通りの三越にもあったみたいだけど、今はリウボウの地下に。
北野エースは個性ある品揃えで人気のスーパーというか、フードセレクトショップみたいな感じのお店。私が昔住んでいた神戸の垂水駅の中にもあったので懐かしい。

イカ天瀬戸内レモン味、大量に売られてました。

0004.JPG

沖縄のお店は規模は小さいけど、全国各地の特産品が売られています。見ているだけでも楽しい♪ TOMITONのリウボウ豊崎食品館の中にもあるけど、那覇のほうが品揃えは豊富で珍しいものが多いです。

0005.JPG

レトルトカレーの種類もすごい!

0006.JPG

北野エースオリジナルのレーズンサンドクッキーも美味しかったです♪♪♪

0007.JPG

0008.JPG

0009.JPG

沖縄のスーパーはイオンとサンエーだらけだし、かねひでやユニオンも品揃え悪いし、食料品はありふれたものしか売ってません。
なんか変わったもの欲しいなーと思ったときは、この北野エースと、イオンモール沖縄ライカムの中にある久世福商店以前紹介した記事)がオススメです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ときわぎ

いつきさん、こんにちは!
イカ天瀬戸内レモン味・・・すごく美味しそう~~!
先日、リウボウのアンテノール行ってきました。とても綺麗でオシャレで驚きました(*^^*)リウボウ結構変わりましたね!嬉しい☆
お菓子も美味しくて、那覇に行く度に寄ってしまいそうです 笑
今度はイカ天も一緒にゲットしてきます♪


by ときわぎ (2015-08-07 12:15) 

いつき

ときわぎさん、こんにちは。
予想以上にすっぱいのですっぱいの苦手な人はダメかもしれないけど、イカ天なのにすっぱいというミスマッチがいいですね♪
北野エースは全国各地のいろんなもの売ってるので楽しいです。

沖縄タイムズビルの中のエーデルワイス、アンテノールのほうが品揃えは豊富なのでそちらへも是非!
by いつき (2015-08-07 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。