SSブログ
ソニーストア

浦添市経塚 カフェステーションのアイスシナモントーストがめちゃ美味しいわぁ~♪♪♪♪ [沖縄グルメ]

またまた浦添市経塚のカフェステーションに行ってきました。
この前はこのお店人気No.1のフレンチトーストを食べたけど、今回はアイスシナモントーストです。

0001.JPG

おぉ~~~、美味しそう♪

0002.JPG

大きなシナモントーストにアイスがどーんと乗っかってます!
店頭にある看板の写真よりも実物のほうがインパクトあります!

0003.JPG

焼きたてシナモントーストに冷たいアイスをからめて・・・。
うん、これはなかなかイケますよ~、美味しい~♪♪♪♪
結構なボリュームなのでお腹いっぱいになります。

0004.JPG

温かいパンに冷たいアイスの組み合わせのスイーツ、最近結構多いですよねー。アイス大好きなのでこういうメニューがあると必ず食べてるけど、今まで食べた中ではベスト2かな。この前食べたとろっとろのフレンチトーストにホイップじゃなくてアイスクリームを乗っけてくれると確実にベスト1です!裏メニューでどーですか~>カフェステーションさんw


今まで食べたのをご紹介すると・・・(いずれもリンク先は食べた時の記事)

沖縄だと北谷美浜の琉球アイスドッグ(2011年に食べたけど今も売ってるのかな?)

100124_1054~01.jpg


イオンモール沖縄ライカムにも出来たサンマルクカフェのデニブラン

0011.JPG

金沢発祥の世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

0029.JPG

成田ゆめ牧場の過激な牛乳パンメープルトースト

0011.JPG

名古屋のお店で最近は全国展開しているコメダ珈琲店のシロノワール

SN3J0040.jpg

静岡のアイスコルネット

DSC08536.JPG

他にもこういうのがあれば教えてくださいねー。どこまででも食べに行きますよ~。

ちなみに鎌倉にある日本初のフレンチトースト専門店のLONCAFEには、バニラアイスとチョコレートソースがかかったフレンチトーストがあるみたいです。
ここ行ってみたいな~。
沖縄にもフレンチトースト専門店出来て欲しいな~。

206091_410568625657137_243074602_n.jpg
キリン 午後の紅茶さんのFacebook記事より引用


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

レッドドラゴン

いつきさんまいど〜 こっちに書くの久しぶりかも。(笑)カフェステーションはメニューが豊富ですね〜 ぜひ8月に行ってみますね。しかし、いつきさんのスイーツへの情熱は衰えませんね。僕はどちらかと言えば、ムーチーとか黒糖菓子とか和菓子っぽいのが好きなので、そういうお店もぜひ取り上げてくださいね〜(*^^*) おばぁ一人でひーひー言いながらやってるようなぜんざい屋とかめちゃ惹かれます♪(*^^*)
by レッドドラゴン (2015-07-30 01:50) 

いつき

レッドドラゴンさん、ムーチーとか黒糖菓子とかですか~
沖縄に通いだした頃はやはり沖縄にしかないものをと思ってよく食べてましたけど、移住してからは逆に食べなくなりましたね。
おばぁ一人でひーひーよりも、うら若き女性がひーひーのほうがいいですね(笑)
by いつき (2015-08-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。