SSブログ
ソニーストア

ムーンビーチ ルアウ、ハワイのイベントだけど晩ご飯に食べたのは鰻(^_^;) [沖縄お出かけ]

ムーンビーチ ルアウ、一昨日の記事に「続きは明日」と書いてたけど、昨日は台風対策に追われていて1日遅れでのアップです。すみません。

何かハワイっぽいフードメニューはないかと探したけど、これといったものがなく、結局夜の開店時間の18時まで待って和琉炉端焼「ゆらぎ月」というお店へ。前回の記事の写真にあった和風ロコモコはランチだけのメニューでもう終わってました。残念。

0001.JPG

0002.JPG

0003.JPG

0004.JPG

店内から海は見えないですね。

0005.JPG

和風ロコモコは1,200円だったけど、夜は高いメニューしかなくて結局この「盛夏御膳」というのを注文。

0006.JPG

0007.JPG

0008.JPG

0009.JPG

どれも美味しかったけど、一番美味しかったのは鰻の蒲焼きですね。
すごくやわらかかったです♪♪♪♪

0010.JPG

0011.JPG

田芋のおしるこも程よい甘さで冷たくて美味しいわ~♪♪♪

0012.JPG

ホテルムーンビーチは恩納村に初めてできたリゾートホテルで、私も高校の修学旅行で泊まったことあります。今となっては他のリゾートホテルよりも格下な感じで古さを感じさせますが、館内の雰囲気は開放的で、リゾート感たっぷりでなかなかいいですね。

0013.JPG

夕陽が綺麗!感動!

0014.JPG

0015.JPG

0016.JPG

0017.JPG

0018.JPG

0019.JPG

0020.JPG

夕陽を堪能したあとは、ビーチに設置されたメインステージへ。
ずいぶん暑さもやわらいできました。

0021.JPG

0022.JPG

0023.JPG

続きはまた後日。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。