SSブログ
ソニーストア

沖縄最大のハワイアンイベント、ムーンビーチ ルアウへ!暑かった~(>_<) [沖縄お出かけ]

7月4日の土曜日、沖縄最大規模のハワイアンイベント、ムーンビーチ ルアウへ新しいカメラの試し撮りがてら行ってきました。その模様を3回に分けてご紹介します。

人魚像のところから見た夕陽がすごく綺麗!

0001.JPG

0002.JPG

昼間は暑いので館内のステージでフラダンスが行われています。
館内といっても殆ど外なのでめちゃ暑い。汗だらだら流しながら見てました。

0003.JPG

可愛い子しか撮りません(笑)

0004.JPG

0005.JPG

0006.JPG

カメラはこれ。
先月末に発売されたばかりのパナソニックのミラーレス一眼 LUMIX DMC-G7
なぜソニーにしなかったかという言い訳はまた後日(^_^;)

0024.JPG

14-140mm光学10倍の望遠ズームレンズが付いた高倍率ズームレンズキットを購入。
上の写真、望遠付けてる状態ですよ。コンパクトだし265gと軽いのがいいですね。カメラ本体と合わせてもわずか675gです。

これが14mm(35mm判換算28mm)。

0007.JPG

10倍ズーム、140mm(35mm判換算280mm)にするとこんな感じ。

0008.JPG

暑いけど、日が暮れる前に撮りまくらないと!というわけで、汗流しながら歩き回ります。

0009.JPG

0010.JPG

0011.JPG

0012.JPG

0013.JPG

0014.JPG

0050.JPG

0051.JPG

0052.JPG

0053.JPG

砂浜のほうに行くとさらに暑い!

0015.JPG

こんな時間から場所取り?ご苦労なことです。

0016.JPG

0017.JPG

血管浮いてきて死にそうになったので冷房効いてる館内のお土産店へ避難。

0100.JPG

少しましになったところで、お昼ごはん探しに。。

0018.JPG

ステーキ1500円。うーん、外で食べるの暑いなー。やめとこ。

0019.JPG

販売してる子がめちゃ可愛かったので思わず買いそうになったけど、ここも暑いのでやめとこ。

0020.JPG

0021.JPG

あ、これいいかも!中のレストランだと冷房効いてるだろうしね。

0120.JPG

0022.JPG

0023.JPG

続きは明日。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。