SSブログ
ソニーストア

浦添市カフェステーションのフレンチトーストがとろっとろで美味しい~♪♪♪♪♪ [沖縄グルメ]

またまた浦添市経塚にあるカフェステーションに行ってきました~。
前回はハンバーグ入りのカフェ丼だったけど、今回は大好きなフレンチトーストを注文!

0001.JPG

結構ボリュームあります!

ホイップクリームにチョコレートソースが溶けてじわ~っとパンにしみこんでます。
中はとろっとろ~~~♪

0002.JPG

美味しい~♪♪♪♪♪ 久々に美味しいフレンチトースト食べました。

0003.JPG

流石、人気ナンバーワンのメニューだけのことはあります。

0011.JPG

カフェステーションはほんとに居心地いいカフェです。ゆっくり過ごすのにはオススメ。

0010.JPG

0008.JPG

0009.JPG

浦添の高台から下っていくと海の見える坂道が。こういう景色好きです♪

0006.JPG


さて、明日はお昼12時から日テレ系で11時間生放送の音楽番組があります。
が、沖縄には日テレ系の局がないので見られません。残念。

0004.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。