SSブログ
ソニーストア

イオンモール沖縄ライカムの野菜ソムリエ食堂。可愛い~♪楽しい~♪美味しい~♪♪♪ [沖縄グルメ]

イオンモール沖縄ライカム4階にある可愛いお店、野菜ソムリエ食堂で「選べる5種のベジ・プレートセット」を食べてきました。プレオープンの記事で半額のメロンジュースを飲んだって書いてたお店ですね。

0001.JPG

0002.JPG

ベジ・プレートセットの他にも野菜が350gも入ったベジボウルやフルーツジュースなんかもあります。
日頃野菜不足を感じている方や野菜好きな方にはお勧めのお店ですね。

0013.JPG

うわぁ~、可愛い~♪ と思わず声をあげてしまいます。

0003.JPG

ここから5つチョイスするんですが、これだけあると迷ってしまうけど、いろいろ選べるのは楽しいです~。

0004.JPG

0005.JPG

こちらはジュース。これはベジ・プレートセットには含まれていないので別料金です。

0006.JPG

お勘定は先に。

0008.JPG

お水はフルーツウォーター。ほのかにフルーツの味がします。

0007.JPG

お店の中も可愛いです♪♪♪
男だけど可愛いもの好きなので思わずテンションが上がります!

0009.JPG

0015.jpg

お野菜が盛られた小さなグラスが可愛い~!
パンとお野菜たっぷりのスープが付いて880円! (税込950円)
お皿に並べて出すだけなのですぐに出てくるのもいいですね。

0010.JPG

お野菜といってもホタテ、タコ、エビ、チキン、ペッパーポークなどが一緒に入っているし、ドレッシングも美味しいので野菜嫌いな方でもいけますね!私も野菜嫌いで、特ににんじんとか苦手なんだけど、全部美味しくいただけました♪♪♪♪
特ににんじんは美らキャロットという糸満で生産されているフルーツのような甘みのにんじんとのこと。確かに甘くて美味しかったけど、たぶんドレッシングもかかってたのでにんじん本来の味がちょっとわからなかったかも。

0011.JPG

海老好きな方は、10番の「ガーリックシュリンプとブロッコリーカクテル」を注文しましょう!
海老がいっぱい入ってました。美味しい~♪♪♪

0012.JPG

このお店は気に入ったので、また食べに行ってこよーっと!

あ、そうそう。オープン当初はあれだけ行列が出来てた、世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスのお店は行列もなく空いてました。平日だから余計空いてたのかもしれないけど、オープン当初断念してた人は今がチャンスですよ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

やっぱちゃん

斎さん、お野菜嫌いだったとは知らず、このお店に誘ってしまいました(*_*;

でも再来店しようと思うほど気に入られたようで良かったです。
値ごろ感もいいし、例のお店とは大違いですよね(^.^)

私は次に行った時はサラダセットにして+150円のを何個か選んでみたいです。(*^_^*)
by やっぱちゃん (2015-06-11 17:26) 

いつき

やっぱちゃんさん、こんにちは。
いえいえ、野菜は嫌いですけど健康の為に日頃からできるだけ摂るようにしています。大抵はスーパーで売ってる袋入りのサラダですが。

サラダセットもいいですね。
この店はなくならずに続けて欲しいですね。
あのお店は早くなくなって欲しいけどww
by いつき (2015-06-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。