SSブログ
ソニーストア

東急ハンズ宜野湾の北海道フェアは19日まで!2009年北海道の旅を振り返ってみた。 [お出かけ・旅行]

東急ハンズ宜野湾コンベンションシティ店で春の北海道フェアやってます。19日(日)までです!3つほど買ってきたのでちょっとご紹介。

0001.JPG

もちっぷすと書いてたので思わず買ってしまったけど、もち米のチップスという意味らしく、もちっとしてるわけではなかったです。花畑牧場のは他にもいろいろ売ってましたよ。

0002.JPG

チーズ味は濃厚だけど普通の揚げおかきですね♪

0003.JPG

たびねすのこちらの記事(私が書いた記事ではないですが)でも紹介されている札幌カリーせんべいカリカリ まだある?はかなり辛くて美味しかったです♪♪♪ 汗出ました。

0004.JPG

0005.JPG

あ、3つ目の北海道限定ハローキティチロルチョコはアノ子にあげたので食べてません(^_^;)

ということで、北海道のお菓子食べてたら北海道行きたくなったので、2009年に行った北海道旅行を振り返ってみることに。。。

小樽です。LeTAOのチーズケーキとお寿司美味しかったなぁ~。

0006.JPG

富良野では北の国からのロケ地巡り。

0007.JPG

0008.JPG

0012.JPG

テレビ局制作スタッフの方が雪降らす実演やってました。

0013.JPG

北の国からロケ地巡りについては、私が書いたたびねすの記事をご覧ください。

富良野で「北の国から」ロケ地巡り♪ ドラマのワンシーンが甦ってくる施設がいっぱい!

新富良野プリンスホテルのニングルテラスは夜がオススメですよ。幻想的な光景が広がります。

0014.JPG

美瑛のお花畑が綺麗すぎる!

0015.JPG

0016.JPG

ラベンダーソフト!美味しかったな~。北海道は初夏が旅行のベストシーズンですよね。

0017.JPG

0018.JPG

0019.JPG

旭山動物園は3回目。何度訪れても楽しいです。

0020.JPG

最後の締めは旭川ラーメン。

0021.JPG

北海道行きたいけど、沖縄からだと旅費がめちゃ高くつきます。
LCC飛んでくれないかなー。LCC乗り継いで成田経由で行く手もあるけどね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。