SSブログ
ソニーストア

スーパーティーンズ Vol.11でnatchyが初めてのトリ!弾けっぷりが半端ない! [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

2015年3月22日。北谷美浜にあるライブハウスモッズで、「芸能音楽の宝島「沖縄」才能あるティーンズの原石達がその可能性を熱いステージで魅せる!」をキャッチフレーズとしたライブイベント「スーパーティーンズ Vol.11」が開催されました。

このステージでnatchyは初のトリを務めることに。
昨日の「七色(にじ)の中にコンサート」ではすごく緊張してたようで本領を発揮できなかったせいか、今日は昨日とは打って変わってのすごい弾けっぷりでした!
いやぁ~面白かった~。MCの面白さでは今までで一番かも。スペシャルゲストの古謝美佐子さんとの共演のところでは、まるで掛け合い漫才のような感じで会場を沸かせてくれました。

0001.JPG

トップは最近とみに成長著しい璃美~Rimi~ちゃん。

0002.JPG

0003.JPG

0004.JPG

Alicia(アリシャ)さんはボーイッシュですけど女の子です!

0005.JPG

natchyは初のトリで登場。

客席から「なっちぃ~」と声が!

20150322185722(2).JPG

「そんなに好きなのー、私のこと」

20150322185722(3).JPG

「はい!皆さんこんばんわ~」と会場にマイクを向けるnatchy。

20150322185722(1).JPG

客席から「こんばんわー」の声。

「えー??バラバラのバラだな」 

20150322185722(4).JPG

「はい!こんばんわー」

再度、客席から大きな声で「こんばんわー」。 

20150322185722(5).JPG

「あ!すごいな~」

20150322185722(6).JPG

「初めてトリをさせていただきます。17歳のnatchyと言いまぁ~す!よろしくお願いしま~す」

20150322185722(7).JPG

20150322185722(8).JPG

「逆転ホームラン」でnatchyのステージがスタート。

20150322185722(9).JPG

20150322185722(11).JPG

20150322185722(12).JPG

2曲目は、本名 山田七海としてテレビ朝日「47都道府県対抗!歌ウマ頂上決戦」に出演した時に歌った曲です。

曲紹介が面白かった~

「1曲、最高得点を取って、いい気になった曲があるんですけども、その曲を今日は披露したいと思います。聴いてください。ドリカムさんのLOVE LOVE LOVE ウチナーグチバージョン。」

20150322185722(13).JPG

20150322185722(14).JPG

20150322185722(15).JPG

20150322185722(16).JPG

「最近ですね、女の子に恋の相談をされたんですよ。恋したことないのにですよ。経験なにもないのに自分にしてきて何があるの?よくしてくるんですよねー。女の子の方、経験豊富と思ってるでしょうか?なんでしょうか?」

え~~~っ、恋、まだ未経験なんだぁ~。やっぱピュアだなぁ~natchyは。
恋未経験でも焦らなくていいよ。
でも恋を経験したらいい詩が書けるようになるかもね。
あ、でも焦らないでね。
私なんか焦らないといけない時期が来ても焦らなくて、結婚時期逃してここまできちゃいました(^_^;) アハハ。

新成人の約50%が恋愛未経験!若者の恋愛離れが止まらない・・・なんていうデータもありますよ。
焦って変な男に引っかかっちゃったら大変。

20150322185722(18).JPG

20150322185722(19).JPG

「年いってると思ったでしょ!」

20150322185722(20).JPG

「相談される時にいつも頭の中で(頭のところで指をくるくるする仕草)、この恋の歌とか、悲しい失恋の歌とかが、流れるんですね。私の頭の中で。その人にぴったしな歌が、で、まあ、最近ね、出てきたこの子にぴったしな歌がありまして、それを今日は歌いたいなーと思います。スターダストレビューさんで、追憶。」

渋い選曲だなぁー、お父さんが好きなのかな?と思ったけど、natchyがファンらしい。

20150322185722(21).JPG

20150322185722(22).JPG

20150322185722(23).JPG

「スタレビさんで追憶という曲でした。重かった?重かった?そうかそうか!」

「続いての曲にいこうか!もう。こんな静かになるぐらいだったらねー。続いての曲で盛り上がろうぜ!」

natchy、ノリノリです!やる気まんまんなのがこっちにもビンビン伝わってきます。
今日は一体どうしちゃったの~、何かいいことあったの~?という感じですよ~。

20150322185722(24).JPG

20150322185722(25).JPG

20150322185722(26).JPG

4曲目は「七色バス」。

「歌の途中で、ほら乗り込もう七色バスへー、ウォ~ウォ~というところがあるんですよ。このウォーウォーのところで皆さん手あげて、みぎ~ひだりぃ~ひだりぃ~みぎ~ひだりぃ~ってやってくださるかしら。」

20150322185722(27).JPG

20150322185722(28).JPG

20150322185722(29).JPG

「ウォ~ウォ~♪ウォ~ウォ~ウォ~♪」

20150322185722(31).JPG

20150322185722(32).JPG

「せ~の~、ウォ~ウォ~♪ウォ~ウォ~ウォ~♪」

20150322185722(34).JPG

20150322185722(35).JPG

「せ~の~、ウォ~ウォ~♪ウォ~ウォ~ウォ~♪」

20150322185722(38).JPG

「ありがとうございました~、natchyでした~」

20150322185722(39).JPG

「ごめん!natchyでしたじゃない!もう1曲あるよー。みんな、最後だと思わないでー。明かり消してたし!ハハ。照明さん。」

20150322185722(40).JPG

20150322185722(41).JPG

客席から「え~~~」の声。

「ありがとぉ~ほんとに、こっちにいたいんだけどさ。(服の裾を手で持ってくねくね)はい!」

20150322185722(42).JPG

20150322185722(43).JPG

20150322185722(44).JPG

「七色(にじ)の中にコンサートの打ち上げの時にすごい盛り上がって、古謝美佐子さんが沖縄の方言のこととか、民謡の意味とかを教えてくれて、教えてもらったのは、語り?沖縄風の語り?方言ではとぅないって言うんでしたっけ?そちらをちょっと教わって、よーしやろう!と思って、ティーンズライブだから皆んな優しい耳で聴いてくれるだろうと思って、今アカペラでちょっとやってみてもいいですか?」

客席から大きな拍手。

20150322185722(45).JPG

「ありがとう、みんな、じゃ耳塞いどいてね。」

20150322185722(46).JPG

20150322185722(47).JPG

20150322185722(48).JPG

「これさぁー、古謝美佐子さんが歌ったら神でも降りてきたのかなーというぐらいですよ。心打たれますもん。ごめんねこんな出来の悪い私で。」

いやいや、natchyの歌声も良かった~、もっと聴いていたかった。

20150322185722(49).JPG

このあと、古謝美佐子さんが登場。

ここから、古謝美佐子&natchyにより面白い掛け合い漫才が始まります。
これほんと面白かった!
こんな大御所と掛け合いできるなんてnatchyもたいしたものですよ。将来大物になる証し。

20150322192736(1).JPG

漫才の模様はこちらで。文字で書いても面白くなさそうなので(^_^;)

そして、古謝美佐子さんと一緒に「童神」。
南西観光ホテルで聴いた時も感動したけど、今回はその時以上。
今回の古謝美佐子さんとの共演はnatchyにとってもいい勉強になったと思うし、古謝美佐子さんから吸収したことは、必ず今後の音楽活動にいい影響を与えると思います。

20150322192736(2).JPG

20150322192736(4).JPG

20150322192736(5).JPG

20150322192736(6).JPG

出演者全員勢揃い。

0009.JPG

0010.JPG

最後にフォトセッション。

0011.JPG

0012.JPG

0013.JPG

0014.JPG

0015.JPG

0016.JPG

今日のセットリスト・・・

1.逆転ホームラン
2.LOVE LOVE LOVE ウチナーグチバージョン(DREAMS COME TRUE)
3.追憶(スターダストレビュー)
4.七色バス
5.童神(古謝美佐子)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。