SSブログ
ソニーストア

うるま市たまご屋のチーズスフレが美味しい~♪♪♪ いちごのお菓子もいろいろ♪ [沖縄全般]

【おことわり】
21日(土)に行われるnatchyのLIVEレポは22日(日)の掲載になります。
帰るのが遅くなりそうなのでm(__)m

うるま市のミニミニ動物園のところにあるたまご屋のチーズスフレケーキ(品名はうろ覚え)が美味しかったのでご紹介。

0001.JPG

フォークを入れるとジュワジュワジュワーと音がします。
しっとりふわふわで美味しいです~♪♪♪

0002.JPG

たまご屋はシュークリームが有名だけど、チーズスフレケーキもおすすめですよー。
ミニミニ動物園とシュークリームはこちらの記事

こっちはプリン。

0005.JPG

容器が可愛い~

0006.JPG

味は普通かな。
もうちょっと卵の味が濃厚なのかと思ったけどそうでもない。

0007.JPG


苺が美味しい季節ということで、最近買った苺のお菓子などをご紹介。
スターバックスのコンビニで売ってるさくらラテwithストロベリーと無印良品のいちごとバニラのクッキー。

0012.JPG

クッキーは見た目も可愛いですね。苺の味もしっかりしてて美味しいです♪♪♪
スタバも可愛いカップ。捨てずにとっておきたいです。捨てたけど。

0013.JPG

同じく無印良品のいちごバウム。

0010.JPG

ほどよい甘さでなかなかイケます。無印良品のお菓子はレベル高いですよね~

0011.JPG

そしてさらに可愛いのがコレ。
江崎グリコのつぶつぶいちごハートフル ポッキー。

0014.JPG

見てみて~、ハートの形!!可愛いです~♪♪♪♪♪
キュン!

0015.JPG


というわけで、今日はいよいよnatchyも出演するNatsu(儀間夏海)ファーストアルバムCD発売記念「七色(にじ)の中にコンサート」ですよ~。
宜野湾市民会館大ホールで17:30開場です。

有名な西原高校マーチングバンド部の演奏もありますよー。
沖縄若手アーティストのホープ natchyと沖縄音楽界の大御所 古謝美佐子さんが共演するライブなんて滅多に見られるもんじゃないですよー。
この内容で大人1,500円(当日2,000円)は安い!!

うちなーんちゅだけじゃなく、沖縄旅行中の観光客のみなさんも、是非是非夜は宜野湾市民会館大ホールへ!

0008.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。