SSブログ
ソニーストア

キッザニア甲子園にソニーのパビリオンが!カメラマン体験できるみたい。 [ソニー製品全般・ソニーネタ]

宝塚に住むお友達親子がキッザニア甲子園でソニーを見つけた!とLINEで情報を寄せてくれたのでご紹介!

キッザニア甲子園は、西宮市のららぽーと甲子園という大きなショッピングモールに隣接している子どもがお仕事体験できる施設です。
ららぽーと甲子園にはいちゃりば食堂っていう沖縄料理のお店もあります。その時の記事はこちら。今もあるのかなー?

101113_1504~01.jpg

あ、ほんまや!ソニーがある!
何やってるんやろ?

0001.JPG

0002.JPG

VAIOもありますねー。

0003.JPG

フォトスタジオでソニーのデジタル一眼αを使ってカメラマンの体験ができるみたい。
子供の時からソニーαのファンになってもらおうというわけですね。

0004.JPG

ちなみにお友達のお子さんはソニーは体験せずに、ユーハイムのバームクーヘン職人資生堂のビューティーコンサルタントの体験をしたみたいです。

0005.jpg

0006.jpg

体験したらこの写真が貰えるそうです。

0007.jpg

こういう施設は子供が多い沖縄県にも出来てくれたら流行りそうだけどねー。
観光客の雨対策にもいいし、沖縄の伝統文化、伝統芸能を体験できるパビリオンなどもあれば面白いかも。

沖縄の伝統文化というと、先日福岡から来られたカメラマンと二人で沖縄コンベンションセンターに取材に訪れた「杜の賑い」の記事がたびねすに掲載されました。よかったらご覧ください。

伝統芸能が一大エンターテイメントに!「杜の賑い」で日本の文化と食を楽しもう

なお、たびねす by Travel.jpとJTBがコンテンツ提携を開始し、昨日からJTBのサイト内でもたびねすの国内記事が見られるようになりました。プレスリリースはこちらJTBのたびねすの記事はこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。