SSブログ
ソニーストア

最近買ったコンビニ・スーパーの苺スイーツ。あいあい畑のシフォンが美味しかった~♪♪♪♪♪ [グルメ]

苺が美味しい季節になってきたせいか最近コンビニやスーパーで苺を使ったスイーツやパンをよく見かけるようになってきました。果物の中ではメロンの次に好きなのでついつい買ってしまいます。

0009.JPG

ショートケーキの味はしないけど美味しかった~♪♪♪

0010.JPG

0007.JPG

これもショートケーキをイメージした商品。
美味しいけど、苺大福を名乗るならジャムではなく本物の苺を入れて欲しいですね♪♪♪

0008.JPG

0015.JPG

うーん、これはイマイチかな♪

0016.JPG

0017.JPG

これは見た目も可愛いし美味しかったです♪♪♪

0018.JPG

以下、苺じゃないものです。

これは山崎製パンの「メロンの皮焼いちゃいました」のパクリですね。
沖縄の第一パンの商品です。前にも書いたけど本土の第一屋製パンとは全くの別会社です。

沖縄には山崎製パンの工場は無いので、ヤマザキのパンは売ってません。
いや、正確に言うと日持ちしないパンは売ってません。
天然酵母のパネトーネ種を用いたロングライフシリーズのお手軽カフェタイムだけ売ってます。
あと、ラスク。ランチパックを作る時に出た耳を使って作られたちょいパクラスクは私もよく買います。沖縄ではランチパックは売ってません。似たのはあるけどバリエーション少ないし美味しくないです。

0001.JPG

やわらかいクッキーみたいな感じですね。うーん。♪一つです。

0002.JPG

ヤマザキというとこんなの見つけました。
パッケージがアナ雪になってるだけですけどね。

0003.JPG

あ、この前の宜野湾市産業まつりで買ったあいあい畑の津堅島にんじんシフォンは、ものすご~くふ~わふわで美味しかったです♪♪♪♪♪
こんどお店に他の種類も買いに行ってこようかな。

0004.JPG

0006.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。