SSブログ
ソニーストア

シンガポール旅行記【番外編】シンガポールで売ってた日清カップヌードル チリクラブ味を食べてみた♪♪ [シンガポール]

シンガポールではいろいろ食べたけど、唯一食べられなかったのがシンガポール名物のチリクラブ。
辛そうだし塩分も多そうなので、こちらのブログで紹介されていた竹炭チリクラブバン(TAKESUMI CHILLI CRAB BUN)だけでも食べたいなとお店を予約してたんだけど、時間の関係で行けずじまい。

で、出国の直前、搭乗ゲートの近くの売店でこんなもの売ってたので買ってきました。

0001.JPG

日清カップヌードルのチリクラブ味です。

0004.JPG

0010.JPG

美味しそうなカニ爪の写真はあるけど、どうやら本物のカニは入っていないようです。そりゃそうか。

0002.JPG

開けてみます。

0005.JPG

0006.JPG

0007.JPG

カニカマがいっぱい入ってる。

0008.JPG

カニ味の香料も入ってるので若干カニ味っぽい感じはしなくもないけど、まあ普通のチリ味のヌードルにカニカマが入ってるだけという感じですね。不味くはないけど♪♪

0009.JPG

シンガポールでしか売ってないものと思ってせっかく買ってきたのに、カップヌードル チリクラブシーフードヌードルビッグっていうのが最近日本でも発売されたようです。なぁ~んだぁ~。

0001.JPG

チリクラブ、ちなみに大阪では大丸梅田店14階の大丸エキウエダイニング美食区にあるシンガポールリパブリックに行くと食べられますよ~。値段はSで5,650円なのでシンガポールと同じぐらいですね。

シンガポールの物価はめちゃ高いです。
お金がどんどん減っていきます(T_T)
さすがGDPでは日本を超えてアジア1位の国だけのことはあります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。