SSブログ
ソニーストア

natchy(なっちぃ)がFMコザの番組にゲスト出演♪ パーソナリティの人しゃべりすぎ(>_<) [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

沖縄市出身の17歳、現役高校生シンガーのnatchy(なっちぃ)が、地元のコミュニティーFM局、FMコザアメージングコザという番組にゲスト出演しました。

番組は19時からオンエアだけど、natchyの出演は19時半から。
PCの前でUstreamで生配信されている映像を録画する為にスタンバイ。
同時にツイキャスもチェック。カメラ3台設置してますね。

0002.JPG

0001.JPG

1曲目は、にじといるかのアルバムが紹介された後に「Fight!」がかかりました。
何曲かけてくれるんだろう?生歌も聴きたいな~、おしゃべりも楽しみ~とワクワクしながら見てたんだけど。。。

0003.JPG

0004.JPG

natchyが喋ったのはモッズのライブの告知ぐらいで、他は番組のパーソナリティの方がペラペラペラペラ喋りまくるだけ。CMの話題になった時に「負けないように笑えるように」も1小節歌ったけど、結局CDかけてくれたのはFight!の1曲だけでした。
もう一人のゲストの亨介さんは生でギターの弾き語りがあったけど、それも1曲だけ。おしゃべりも少し。

番組の最後にはパーソナリティの方の歌が1曲披露されたけど、せっかく歌手のゲストが来てるんだから、ゲストに歌わせるとか、せめてもう1曲CDかけるとかしてくれてもいいのにねー。

パーソナリティの方もペラペラペラペラ自分で喋るだけでなく、ゲストにもっと話してもらうように配慮というか話題振るとか、そのあたりもう少しなんとかならなかったんでしょうか。私もせっかくメッセージ送ってオバサンキャラネタ振ったのに、読み上げただけで終わり。

えっ?もうこれで終わりって感じで、natchyのおしゃべりもあまり聞けないまま終わってしまいました。ま、スタジオで楽しそうにしているnatchyが見られて良かったけど、ちょっと物足りなかったラジオ出演でした。

ラジオ出演の告知も直前だったし、もしかしたらモッズのライブ告知の為に無理して入れてもらった番組出演なのかもしれないので、あまり文句は言いたくはないけどね。
この番組を聴いてくれた人が明日のライブに来てくれたら嬉しいな。

0007.JPG

0005.JPG

Ustreamからも過去の番組は見られる(期限有りでいずれ消える)けど、一応YouTubeのほうにもアップしましたので、聴き逃した、見逃した方はご覧くださいませ。

今度はUstream使って事務所からライブをやって欲しいですね。
以前ニコ生でもやったけど、あの時も告知が直前でした。もし今度やるとしたら、もう少し早く告知して、ブログでリクエストや質問を受け付けるとかすれば面白いんじゃないかと。ど~ですか~ >フェルマータ.さん


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。