SSブログ
ソニーストア

あ~、やってしもた~、お気に入りのキッチンマットが~、あ~~~~(>_<) [グッズ]

20141007_150551_Android.JPG

牛乳入れたグラスにカフェポーション ショコララテを入れようとしたら手が滑ってキッチンマットの上に!
カラーリング、デザインが北欧ぽくって、カーテンの柄にも合ってたのでお気に入りだったのにぃ~

20141008_081257_Android.JPG

このディズニーのお皿の柄ともよく似てます。

20141007_123635_Android.JPG

PCデスクの下にももう1枚敷いてます。

20141008_081317_Android.JPG

これ、沖縄に引っ越してきた時に買ったやつなんですよ~。

まあ、ニトリで買った安物なのでまた買いに行けばいいんですけどね。
キッチンマットはこういうこともあるから高いの買っちゃダメですね。安物でよかったです。
同じ柄今でも売ってるのかな~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

レッドドラゴン

冷静に写真撮ってるところが凄いす。
(≧∇≦)
ポーションコーヒーは今年の夏はお世話になりました。
by レッドドラゴン (2014-10-08 22:06) 

いつき

性格的にいつも冷静ですが、ある時突然スイッチ入っちゃうことがまれにあります(^_^;)
by いつき (2014-10-09 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。