SSブログ
ソニーストア

琉球新報にnatchyが出演したGirls be ambitious!vol.1の記事が掲載されました! [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

2014年9月30日付けの琉球新報朝刊に、先日開催されたGirls be ambitious!vol.1の記事が掲載されました。

琉球新報の記事はWebで読むことはあっても、わざわざ買ってまでは読まないのでコンビニまで走って買いに行ってきました。
日頃、琉球新報や沖縄タイムスの報道姿勢については批判的な私のブログですが、今回の記事だけは高く評価したいと思います(笑)

PCにスキャニングしてしてみました。
クリックすると大きく表示されますので、是非お読み下さい。

natchy_ryukyu20140930_hosei2.JPG

natchyのところも、「小学6年生で、落ち込んでいた時に耳にして歌手を目指そうと思った曲」などと書いていただいてます。

ライブ会場で私の隣に「PRESS」の腕章を付けてカメラで撮影したり、メモしたりしている方がいましたが、どうやらこの方が琉球新報の記者だったようです。

この記事は、琉球新報Web版にも掲載されています

ちなみに、去年の4月16日にも琉球新報で紹介されています。にじといるか発売時です。
その時の記事はこちら

DSC04933.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

レッドドラゴン

この記事には載ってないけど、体調を崩したとかで出演できなかったki-waさんにもまたチャンスがあるとよいですね。彼女のハスキーボイスはまたnatchyと違った魅力を感じますね。^ ^

さて、琉球新報の記事はなかなか細かく曲目が書いてあったりと、検索ワードが沢山散りばめてありますね。^ ^
音楽好きな記者さんなのでしょう。

natchyもいろんな人と関われて楽しかったんじゃないかなー (^_-)
写真の表情凄くいいですね!!
by レッドドラゴン (2014-10-01 19:34) 

はっぴ~ち

おはようございます。

うちはタイムスなので新報をもらってきます(^^;

いつきさん、急ぎなんですが...
ここならすぐ見てるかな???

LINE見てください。
あのフェスのことで確認です[ダッシュ(走り出すさま)]
仕事中だと思うので今すぐでなくても大丈夫です。
夕方までには見れるかな。。
by はっぴ~ち (2014-10-02 08:45) 

いつき

はっぴ~ちさん、こんにちは。タイムスにも載せてもらいたいです。
by いつき (2014-10-06 14:12) 

いつき

レッドドラゴンさん、記者さんは20歳代ぐらいの若い人でした。終始メモしながら見てましたね。カメラはニコンだったかな。
by いつき (2014-10-06 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。