SSブログ
ソニーストア

にっぽん縦断 こころ旅。今日からは兵庫県ですよ~。 [テレビ番組]

NHK BSプレミアムで放送されているにっぽん縦断 こころ旅
9/30からは兵庫県です。まずは神戸ハーバーランドからスタート!

DSC01332.JPG

DSC01334.JPG

にっぽん縦断 こころ旅は、NHK BSプレミアムで15分の朝版が7:45から。30分のとうちゃこ版が夜の7時からです。

ハーバーランドといえば、1月に神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まりました。
その時の写真です。

P1020847.JPG

P1020783.JPG

そういえばこの時の旅行記が中途半端なところで終わってました。
1月と8月の神戸・大阪旅行記や6月の宮古島も書いてないし、去年の石垣島・小浜島旅行記も書いてない。
オバチャン引き連れての沖縄本島ドライブとグアム旅行記もまだ途中。
先週行ってきた九州旅行記も書かないと!

あ~、誰か私の代わりにブログ書いてくれませんか~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

レッドドラゴン

いつきさん、望郷の念がふつふつと〜ですか。僕も結構神戸は行ってる方ですけど、切ない思い出もあるので今度神戸談義しましょうね〜(笑)
by レッドドラゴン (2014-10-01 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。