SSブログ
ソニーストア

フライング タイガー コペンハーゲンのお皿にクッチーナ・リナルドのラザニア♪♪♪ [全般]

神戸・大阪旅行で立ち寄ったフライング タイガー コペンハーゲンで買った品物が届きました。(持って帰れないので宝塚のお友達の家から送ってもらってました。)

DSC00100.JPG

お店ではハイテンションで買い物カゴにどんどん入れていってたけど、冷静になってみてみると、なんでこんなの買っちゃったんだろう?というようなものも(^_^;)
おいおいご紹介していきますが。

DSC00103.JPG

20140819_082641_Android.JPG

一番のお気に入りはこのお皿。色合いがなんとも言えず綺麗です。

DSC00112.JPG

以前デパートリウボウのイタリア展で買ったクッチーナ・リナルドのラザニアを入れてみました。

DSC00107.JPG

DSC00113.JPG

うん!美味しい♪♪♪

DSC00116.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レッドドラゴン

あ、ひげストローがある!
実は我が家にも。。。にやにや。。。
写真アップしてくださいね。
^^
by レッドドラゴン (2014-08-19 11:02) 

いつき

ストローではなくペットボトルに付けるやつみたいです。一人でやってみても面白くないです。なんでこんなの買ってしまったんだろww
by いつき (2014-08-26 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。