SSブログ
ソニーストア

神戸ユーハイムのりんごのバームクーヘンとミスドの鶏白湯アイスのせにカラオケと車検。 [グルメ]

りんご?

DSC00123.JPG

結構大きい。

DSC00126.JPG

パカッ!

DSC00130.JPG

じゃ~ん!

DSC00134.JPG

りんごが1個まるごと入った神戸ユーハイムのりんごのバウムクーヘン。
瑞々しいりんごにしっとりとしたバウム生地でなかなか美味しかったです~♪♪♪♪

昨日は近くのイオン具志川ショッピングセンターにカラオケグランプリの予選を見に行きました。イオン具志川の木の椅子はお尻が痛くなります。40組ぐらいまで見たところで限界がきて、その後は立ったまま見てました。3時間ぐらいしてもうそろそろ終わりかな~、長いな~と思ってたら「前半、80組まで終わりました~」と司会の方が。
えぇ~~っ!まだこれで半分?いつまでやんねん!と、もう見るのも限界なので会場を後にミスタードーナツへ。

出場者の中では、最初のほうで登場した小さな男の子が振り付きで歌う「ようかい体操第一」がめちゃ可愛かったですね♪ 今ブームの妖怪ウォッチを選曲したのもナイスです!この子は絶対予選通過しますよ。あと、23番だったかな、可愛さを前面に打ち出した中学生か高校生ぐらいの女の子。この子も通過しますね。ルックスも声も可愛かった。それと、手にぬいぐるみ?持ってアナと雪の女王の「生まれてはじめて」を歌ってた人が声量もあってすごく上手かったです。印象に残ってるのはこの3人かな。

DSC03527.JPG

ミスタードーナツでは前々から気になっていた鶏白湯アイスのせを注文。
日曜にミスド行ったらダメですね。めちゃ待たされます。単品でこれを注文しただけなのに30分近く待たされましたよー。アイス冷やしてなかったんかい!って感じw

DSC00158.JPG 

アイスクリームのように見えてるのは鶏白湯スープを冷やしてアイスみたいにしたもの。
これを溶かしながら食べます。
冷たくて美味しいのでアイスの部分ばかり食べてたけど、よく考えたらめちゃ塩分多そう。ヤバイです。で、晩御飯は日曜日恒例のお寿司を食べるのやめて最初に載せたりんごのバウムクーヘンを食べたというわけ。

DSC00160.JPG

あ、そうそう、イオンにいたらマツダから「車検終わりました」と電話が。月曜にならなくて良かったです。

でもねー、マツダ知●店さん、高校野球見ながらお仕事しちゃダメですよ~
エンジンかけたらカーナビがテレビモードになってて高校野球中継が!
(入庫前はオーディオモードはSDにしてて、しかもオーディオの電源はオフにしてました。)

DSC00161.JPG

クリーニング中に偶然にもAVモード切り替えボタンを押しちゃって、しかも地デジのボタンとQABのチャンネルに偶然触れちゃった可能性もなくはないけど、そうなったら普通は元に戻しておくでしょ。
車の整備にカーナビ(マツダ純正品ではない)までは入ってないと思うんですが。。。
ちょっとびっくり。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

レッドドラゴン

りんごのバームクーヘン、一人で食べたんですか〜?大きいですよね。w
車検かぁ、自分も秋にやってくるので考えておかなくちゃ。^^;
by レッドドラゴン (2014-08-19 10:59) 

いつき

2回に分けて食べましたよ。なっちぃと一緒に食べたかった~(^_^)
by いつき (2014-08-26 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。