SSブログ
ソニーストア

A&Wのアロハバーガーとミスドのスノーコットンキャンディ♪♪♪♪ なっちぃテレビ出演大量拡散中☆彡 [沖縄グルメ]

A&Wのアロハバーガー第1弾の焼きパイン&パインチリソースです。13日からは第2弾の焼きパイン&アボガドが販売されてるみたい。

DSC09430.JPG

DSC09431.JPG

チキンとビーフが選べます。これはビーフ。
トマトに焼きパインにパインチリソース。
昔からハンバーグに缶詰の甘いパインを乗せて食べるのが大好きだったので、こういうハンバーガーが発売されるのを待ってました!

パインの甘さが程よくビーフパティとマッチしていい感じ。美味しいです~♪♪♪♪
ただ、トマトはじゃまかな~。トマトよりもパイナップル2枚乗せて欲しい(^_^)
それと、焼パインは焼きが足りないのかあんまり焼いてる感じがしません。焦げ目付いてないし。第2弾のアボガドも楽しみです。

DSC09433.JPG

一緒に買ったマンゴーのパフェだけど、こっちは量が少なくてイマイチでした。

20140801_204141_Android.JPG

こっちは、この前イオン具志川のミスタードーナツで初めて食べたコットンスノーキャンディ予想以上の販売数になったのでカップの形状が変更になったそうです。いちごの産地も変更になったので角切りからスライス状に変更。

マンゴーと ストロベリーのミックスです。

20140810_173149_Android.JPG

ふわっふわぁ~~~~~~、こ、これは美味しいです~♪♪♪♪
台湾のかき氷みたいな感じ。
かき氷にしては669円はちょっと高めだけど、別のフレーバーも食べてみたいですね。他のは561円です。

DSC00063.JPG

最後にご紹介するのが、スーパーで見つけた第一パンのさわやかパイナップル。
どうせ、パイナップルのジャムがちょろちょろと入ってるだけなんだろうなーとあまり期待せずに買ったんだけど・・・

DSC09927.JPG

食べてみたらびっくりくりくり。
なんと本物のパイナップルがゴロゴロいっぱい入ってます!
これは美味しい~♪♪♪♪

DSC09928.JPG

ちなみに沖縄の第一パンは内地にある第一屋製パンとは全く関係ない別会社です。


先日「natchy、遂に全国ネット ゴールデンタイムの番組に!今週土曜18:56~。SNSの拡散効果とnatchyの検索結果を分析してみた。」という記事を書いたけど、その後もこの番組に関するソーシャルメディアの動向をチェックしていたところ、なっちぃの出身校や現在通学している美里工業高校の生徒達(OBもかな)によってこの情報が多くの人達に拡散されているようです。 

出身中学校の生徒やOBかな。183もリツイートされてます!(8/14 8:48現在)
(※リンク先を見るにはTwitterにログインする必要があります。)

Im4455age1.JPG

こっちは美里工業高校関係者?
なんと268もリツイート!!(8/14 8:48現在)

Ima7777ge2.JPG

たくさんの人達がなっちぃのことを応援してくれてます。嬉しいですね。
オンエアは、今週土曜 8月16日(土)18:56~20:54 テレビ朝日系
録画予約を忘れずに~

なお、オンエア後、YouTubeにもアップしたいと思っています。
見逃した方は是非YouTubeの私のチャンネルでご覧くださいませ。
(内容により編集やアップロードにかなり時間がかかることも考えられます。何時頃アップできるかは現時点ではわかりません。)

今週の沖縄は、お盆休みで遊びに来ている内地からの観光客で賑わってるんだろうな~。いいな~、羨ましいな~、休みたいな~。

あ、また右目が結膜下出血だ、ヤバイ。目の使いすぎなのかな~(>_<)
明日は仕事休もうかな。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。