SSブログ
ソニーストア

残波岬ロイヤルホテル てぃんがーらガーデン2014でライブ!幻想的な美しいステージ☆彡 [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

natchy(なっちぃ)が、残波岬ロイヤルホテル てぃんがーらガーデン2014でライブを行いました。去年に続いて2回目。去年は生憎の雨で室内のホールに変更になったけど(去年の記事)、今回は屋外のステージで。

21時にライブスタート!
ステージのバックの映像とライティングが素晴らしい!
natchyの事務所、フェルマータ.さん制作によるものなのでしょうかねー。
そうであれば、Good Job!です!

DSC03252.JPG

DSC03266.JPG

DSC03283.JPG

撮影してたら、すぐ前から突然スモークが!
びっくりです!焦った~

DSC03320.JPG

スモークが加わり一層幻想的な雰囲気に☆彡
音と光とnatchyと。。。natchyが美しく輝いてます!キラキラ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC03329.JPG

DSC03386.JPG

あ、ソニーのハンディカム!
マネージャーさんが撮影されてた機材です。
こんな演出があるなら4Kハンディカム持ってきておくべきだった。

DSC03369.JPG

お花の映像も綺麗です。いつも明るいnatchyとよく合ってる。

DSC03398.JPG

DSC03408.JPG

DSC03418.JPG

DSC03433.JPG

DSC03439.JPG

DSC03452.JPG

DSC03465.JPG

DSC03471.JPG

DSC03491.JPG

DSC03516.JPG

DSC03525.JPG

20140805212233(1).JPG

「ドリカムさん、感謝です!」

20140805212233(2).JPG

ラストは「逆転ホームラン」。
儀間夏海さんのお母さんも来てくれていたようです。

「作曲一度もやったことないんですけど、この歌詞、ほんとに素晴らしくて、なんと1日で出来上がってしまいました。ほんとに夏海さんと野球部のチームに思いを込めた曲なんだなーって思いました。この歌がですね、是非世界中の方にて届いてくれるといいなーって思っています。」

バックの映像とうまくシンクロしていい感じ。素晴らしいです!

20140805212233(3).JPG

20140805212233(4).JPG

20140805212233(5).JPG

今日のセットリストです・・・

1.七色バス
2.Let It Go
3.負けないよう笑えるように
4.LOVE LOVE LOVE ウチナーグチVer.
5.逆転ホームラン

今日のLIVEレポ、文章少なくて物足りないよ~って方は、こちらのレッドドラゴンさんが書かれたイオン具志川のLIVEレポをお読みください。

Thank You for the Music 1
Thank You for the Music 2


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はっぴ~ち♪

こんばんは(^^)!!★

ステージ最高じゃないですかぁ~(≧∇≦)
雨も降らず良かった♪


私、雪だるまつくろう~♪
が頭から離れず(笑)
by はっぴ~ち♪ (2014-08-06 00:31) 

レッドドラゴン

いつきさん大阪[→]?戻り[→]?ライブ お疲れさまでした。大阪は簡単に問題解決したようですね。(≧∇≦)

今回のライブ会場はこの前見たイオン具志川とは全く別物ですね。^ ^
やっぱりせっかく歌うのだったら気持ち良く歌って欲しいですしね。
ホテルの印象もよくなるし、僕も機会をみつけて泊まってみよいと思います。^ ^
by レッドドラゴン (2014-08-06 14:14) 

いつき

はっぴ~ち♪ さん、今年の夏のライブでは、夏のお祭りというか夏らしい夜のイベントはこれだけなのでステージの演出も気合入ってましたね。バックの映像の作りが去年のレコ発ライブの映像と似てたので、フェルマータさんなのかもしれません。
by いつき (2014-08-07 14:26) 

いつき

レッドドラゴンさん、残波岬ロイヤルホテルはあまりオススメしません。なんかリゾートホテルというより旅館っぽいです。団体客多いし。
by いつき (2014-08-07 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。