SSブログ
ソニーストア

お気に入りの北欧 デンマーク ダンスク バブルコンフェティのガラスの食器。 [グッズ]

北欧デザインが好きなので、キッチン雑貨や食器は北欧のものをよく使ってます。
これは、 デンマーク ダンスク バブルコンフェティのガラスの食器。
そうめんとか冷たいものを入れるのに重宝してます。

20140716_124810_Android.JPG

コースターは一番好きなフィンランドのマリメッコ
明日から神戸、大阪に行ってきますが、前々から行きたかったフライングタイガーコペンハーゲン大阪心斎橋店にも寄ってこようかなーと思っています。

20140716_130016_Android.JPG

これは北欧じゃないけど、こんなものも買いました。

0130.JPG

ヨナナスってなんかキムヨナみたいだから、韓国のメーカーかなって思ってたけど、バナナのドールなんですね。バナナ冷凍してます。どんなのが出来るのか楽しみ♪

あ、そういえば今日OTVで嘉手納で行われたうたの日コンサートやってましたね。
Kiroroの歌、一度生で聴いてみたいので、HYや島袋寛子も出演するエフエム沖縄開局30周年記念 special program「with you」(公開生放送)に申し込んだんだけど、当たるかなぁー。

Image1.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。