SSブログ
ソニーストア

natchy(なっちぃ)スーパーティーンズ Vol.6に出演!サプライズであの子とコラボ♪ [音楽 natchy(なっちぃ 山田七海)]

2014年、7月31日。
natchy(なっちぃ)が、またまたスーパーティーンズに出演!これで3回目かな?
スーパーティーンズじゃないライブで1回モッズに出てるのでそれも合わせると4回目。

芸能音楽の宝島「沖縄」
才能あるティーンズの原石達が その可能性を熱いステージで魅せる!!

・・・というキャッチフレーズで行われているこの企画、早いものでもう6回目です。

今日はnatchy以外の出演者の紹介も含め、文章少な目で写真中心にお届け!
サプライズなこともありましたよ~。ヨッシャ~♪

最初の出演者紹介でnatchy登場!

0001.JPG

LOLIPOP。
可愛いけど、若すぎてちょっとついていけない(^_^;)

0004.JPG

平葵(たいらあおい)。 (Twitter

沖縄市出身16歳の高校生。。。あ、あれ?どっかで聞いたようなフレーズ。
なっちぃとかぶってるやん!1歳下だけど同じ沖縄市!
この子、完全にノーチェックでした。今まで知らなかった。
TOKYO FM主催の閃光ライオットにも出場してたみたい。詳細はこちら

0005.JPG

ギター弾き語りでオリジナル曲も10曲持ってるとか。
キュートな歌声に独特の世界観。儚げなメロディー。オリジナリティーあります。
natchyとはまた違う感じなんだけど、なんだか胸に染み入ります。こういう曲も好きですね。思わず動画録ってしまった。今日のライブでnatchy以外で動画録ったのはこの子だけ。natchy以外の今日の出演者の中では一番気になる存在ですね。
今後、要注目かも♪

0007.JPG

0008.JPG

0006.JPG

WB
モデルをやってるだけあって、モデルっぽい整ったルックス。
ダンスもうまいしおしゃべりも面白かった。

0009.JPG

0010.JPG

Cat (崎原奈々恵)。
この人は前にも出てましたね。絢香のカバーとかHYの366日とか、曲がnatchyとかぶってる。natchyが歌ってるのと比べながら聴いてしまった。どっちがいいって?そりゃあもう決まってるじゃないですか~。歌唱力は抜群だったけど、natchyの声のほうが好きですね♪

0011.JPG

そして、18時40分。
待ちに待ったnatchy登場!声援もかかり会場も一気に盛り上がります!
1曲目は、「七色バス」。

0100.JPG

2曲目は、「はじまりのとき」。

0101.JPG

3曲目は、「ハナミズキ」。
特に曲紹介以外のおしゃべりもなく、淡々と進んでいきます。

0102.JPG

そして4曲目は、「逆転ホームラン」。

0103.JPG

歌詞にシンクロさせて動画から写真を切り出してみました。

動画アップできればこんなことしなくてもいいんだけど(^_^;)
今回はライブハウスで音響もちゃんとしてるし、バックには余計な物が映り込んでいないし、是非アップさせてもらえると嬉しいのですが。無理でしょうか?
ご検討お願いします~m(__)m>フェルマータ.さん

natchyがMCで言ってたように、この曲が夏海さんの思いと共に世界の人に届けられればいいなーと思います。
QABさんの「めざせ甲子園」の企画でできた歌なので、もしかしたら何か大人の事情があるのかもしれないですけどね。テレビ局がらみでの曲は勝手にCD化できなかったり、いろいろ難しいらしいので。

ではいきます!
(歌詞掲載はJASRACの許可とってませんが、ところどころの抜粋なのでご容赦を。)

「僕をアピールするため~の~ 絶好の~ 機会だから~♪」

0104.JPG

0105.JPG

0106.JPG

0107.JPG

「遂にきたのさ~、リベンジの時~♪」

0108.JPG

0109.JPG

0110.JPG

「僕を~見て~、昔とは少し違う僕が~、ここに~いる~♪」

0114.JPG

0115.JPG

0116.JPG

「願いを~こめ~て~、振りかざす~、思いを~込めて~~、思いきり~♪」
ここの高音で声が綺麗に伸びるところがいいですね!

0117.JPG

0118.JPG

0119.JPG

ここで、儀間夏海さんの話。
そして「続いての曲で最後になります」と曲紹介して、最後の曲「ありがとう」。

0120.JPG

お辞儀して、ここで終わりかと思いきや・・・

0121.JPG

「ヨッシャ~」
あ、あれ~、もう終わりのはずなのに、「ヨッシャ~」て言ってる!
しかも、水飲んでるし。まだあるの?

0122.JPG

「よし!そろそろ本番にいこうかなー、ハハハハハハハー」

0123.JPG

えっ!なんだなんだ??

「はい!まさかの!まさかのですねー、最後にすごいやつ出てきます。皆さん、拍手でお迎えください!伊舎堂さくら~」

おぉ~、そういう展開か!やられた~。

0124.JPG

伊舎堂さくらさん、登場!

0125.JPG

なんとなんと、先日北谷でゲリラライブやったのと同じように伊舎堂さくらさんとのコラボ!これが本当の最後の曲、「We Will Rock You」です!

0126.JPG

0127.JPG

ロックしてますね~。カッコイイ~!!!It's Cool!
たまにはこういうのもいいですね!ノリノリのロッケンロールなnatchyです!

0128.JPG

ゲリラライブの時の話をする2人。
見たかったなーと後悔したけど、今回見られて良かった~。

0129.JPG

そして、最後は伊舎堂さくらさんのステージ。

0012.JPG

エンディング。あっという間の2時間40分でした。

0013.JPG

0015.JPG

0018.JPG

最後にフォトセッション。

0021.JPG

0022.JPG

0023.JPG

ティーンズの音楽のパワーで台風もどっかに行っちゃいましたよ~

0024.JPG

今日のセットリストは・・・

1.七色バス
2.はじまりのとき(絢香 カバー)
3.ハナミズキ(一青窈 カバー)
4.逆転ホームラン
5.ありがとう
6.We Will Rock You(伊舎堂さくらさんとコラボ)

natchyの8月の予定出てないけど、何かあるのかな~
告知は早めにお願いしますねー
あ、それとテレビの件もまだ発表はできないのかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

レッドドラゴン

いつきさんおはようございます。
LIVEは楽しかったようですね。^ ^
しかし、男子は誰もいなかったって事ですよね(≧∇≦)
イケメン16歳が出てきたら一人勝ちする可能性ありですね。琉球男子よ立ち上がれ〜♫
まぁ、出てきても見に行くかどうかは??ですが。。。
さて、natchyとさくらさんのコラボですか。ロックなnatchyはなかなか見れないので、いつか見てみたいですね。
さくらさんはドラムを叩きながら歌うのがカッコイイですよね。CCB(知らんやろーなー)の曲なんかやったら、我々世代は喜びますね。(笑)
さて、さてまだまだ暑いですから体調管理にはくれぐれも気をつけて夏のLIVEを楽しんでくださいね!!
by レッドドラゴン (2014-08-01 09:09) 

いつき

レッドドラゴンさん。今回は可愛い女子ばかりで楽しかったです~。
CCBってこれまた古いですねー。ロマンチックが止まらないでしたっけ?
さくらさんとのコラボ、natchyがロック歌う姿もカッコ良かったですよー。natchy、最近はいろんな楽器に挑戦してるようだけど、ドラムはまだなのかな。太鼓の達人でもいいから見てみたいw
by いつき (2014-08-07 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。