SSブログ
ソニーストア

ホテル日航アリビラと沖縄ファミリーマートのコラボスイーツとか、塩焼きそばとか♪ [沖縄グルメ]

コンビニはローソンよりもファミマ派の私です。
沖縄で二番目に好きなホテル、ホテル日航アリビラと沖縄ファミリーマートがコラボしたスイーツが売られていたので買ってみました。

こちらは、6月2日から販売されている苺のロールケーキ。

DSC00557.JPG 

DSC00561.JPG

甘酸っぱい苺の果肉入りソースが美味♪♪
クリームも生クリームだけじゃなくカスタードクリームも入ってます。

DSC00563.JPG

こちらは、もう販売期間が終了してしまったマスカルポーネムース バジルの香り。
真ん中あたりにクッキーが入ってて、いろんな味と食感が楽しめて美味しかったです♪♪♪

DSC07356.JPG

DSC07360.JPG

こちらは5月から販売されているフレンチトースト。

DSC08644.JPG

はちみつが塗られた少し焼いたパンにハムとチーズ、たまごサラダ。
本来のフレンチトーストとはちょっと違うけど、まあこれはこれでアリかも♪♪♪
チーズケーキオレもオススメ!あ、これはローソンかな、ん?どっちだろ。忘れた。

DSC08645.JPG

おきなわDELIシリーズの沖縄風塩焼きそばもなかなか美味しかったです~♪♪♪

DSC07731.JPG

DSC07734.JPG

最近見つけたデニッシュ食パン。

DSC08651.JPG

デニッシュパンは好きなので、見つけるとすぐ買っちゃいます。
ファミマのこの新商品、バターの風味が濃厚でなかなかイケます♪♪♪
でも、デニッシュ食パンは、イオンやマックスバリュのパン売り場で売ってるやつのほうが好きですね。夕方買いに行くと売り切れになってることが多いのでなかなか買えないけど。

依然として日焼けにやられて肌がボロボロですが、昨日あたりからはなんと頭皮が剥けてきました。髪の毛洗って乾かしてると、なんかゴワゴワするなーと見てみると、頭の皮が剥けて髪の毛にからんでエライことになってます。

頭の皮が剥けたことなんて初めて!
もうビックリクリクリクリックリーですよ。

あ、花火の音がする!(20時43分)
たぶん嘉手納基地。今日は基地内でフェスティバルがあったはず。
あー、行きたかったのにー。肌がボロボロなので外出できません。

今日も宅急便のお兄ちゃんがボロボロの腕見てびっくりしてました。
いつになったら外出できる状態になるのか。。。もう冷蔵庫は空っぽです。
お寿司食べたいよ~ 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

レッドドラゴン

いつきさん、スイーツはごはんのかわりになりませんからね。(笑)
しかも肌の代謝を促進するなら、なおさらですよ〜!と言ってみる。^ ^

コンビニスイーツは年々レベルが上がってますよねー!夕方無性に食べたくなった時に買いますけど、だいたい車の中で一人でにんまりしながら食べてます。(^^;

しかし、頭の皮まで日焼けって凄いですね!暑くて帽子脱いじゃったですか?ベッドスパか何かで十分な水分と栄養を注入した方がよいかもですね。
僕は何度かやってもらったのですけど、めちゃ気持ちがいいのでぜひ♪
by レッドドラゴン (2014-06-30 10:51) 

いつき

レッドドラゴンさん。なかなか肌が元に戻らないのは食べてないからかな。

帽子は持っていってなかったです。持ってないしw 似合わないんでw
ロックフェス会場ではずっとタオルかぶってたけど、それぐらいでは全然ダメですね。スプレータイプの日焼け止めを頭に噴射しておけばよかったと後悔。
ヘッドスパいいですね。でも、今両腕ボロボロで見るも無残な状態なので外出できません(>_<)
by いつき (2014-06-30 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。