SSブログ
ソニーストア

宮古島ではウミガメも見られてラッキー♪ 今夜のなっちぃLIVEに備えて4Kハンディカムと三脚準備。 [沖縄全般]

なっちぃLIVEレポについて・・・

恒例のLIVEレポですが、本日中にアップできるのは一部の写真のみの暫定版になります。また、4K動画から静止画を切り出す作業も従来とは違い時間がかかります。MC部分の文字書き起こしも今日中には無理そうですので、詳細なレポは後日アップとさせていただきますのでご了承ください。暫定版はなんとか0時までにはアップさせていただきます。
より綺麗な動画を撮影する為に、LIVEレポが不十分になってしまうことをお許しください。ビデオデータは後日、事務所のフェルマータ.さんにもお渡ししますので、4KフォーマットでのYoutubeへの動画アップ等、是非、ご検討いただければと思います。せっかくの記念すべき初ワンマンライブ。多くの方に見ていただきたいです。

すみません、土砂降りの雨に濡れたので先にお風呂に入ってきま~す(^_^;)



宮古島から帰ってきました~。
宮古島の日射し、紫外線は沖縄本島よりも強いようで、日焼け止めは何度も付けてたけどこんなに焼けてしまいました。

DSC08546.JPG

DSC08547.JPG

顔も真っ赤でヒリヒリして痛いです。痛くてタオルで顔拭けないほど。
もうすぐ皮も剥けてきそう。たぶん明日はボロボロ。エライコッチャです(>_<)
日焼けにはアロエエキスが入ったエーザイのベラリスがオススメ。
いつも付けてます。でも、今回はかなり酷いようで効きません。

DSC08485.JPG

今回1日目に泊まったのは、南西楽園グループのホテルブリーズベイマリーナ
タワー館は改装間もない感じですごく綺麗でした。眺めも最高!

DSC00916.JPG

DSC00921.JPG

DSC00820.JPG

DSC00826.JPG

池間島ではサプライズなことが!
なんと橋の上からウミガメを発見!!

DSC01178.JPG

DSC01188.JPG

なにかいいことがありそうな予感。。。

DSC01188 (1).JPG

旅行の詳細はまた後日。。。

今日は1日仕事をお休みし、今夜のnatchyワンマンライブに備えて準備中。
今回のライブは先日購入したソニー 4Kハンディカム FDR-AX100とソニー製リモコン三脚で撮影させてもらう予定。
実は、宮古島でテスト撮影してこようと思ってたけど、バッグに入らず断念。
natchyライブでぶっつけ本番。うまくいくといいんだけど。。

DSC08551.JPG

DSC08562.JPG

メディアは128GBのを買い足しました。

DSC08571.JPG

バッテリーも一番大きいのを用意。

DSC08579.JPG

これで4時間半撮影できます。
ライブは2時間ぐらいだと思うけど、64GBと付属のバッテリーだと2時間そこそこしか撮れないので不安。これでバッチリです!

DSC08584.JPG

このカメラレンズにも視線送ってね~、お願い~ >なっちぃ

DSC08575.JPG

脚を大きく広げると安定するけど、周りの人に迷惑かけるし、脚を狭めると不安定になるし、なかなか難しいです。できるだけ邪魔にならないように撮影するので宜しくお願いしますm(._.)m >フェルマータ.さん。

DSC08583.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーストア ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。